【思考】NANJを利確しました。

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

NANJが凄まじいです。

この地合いのなかで上場直後から爆上げ。

私がターゲットにしていた0.03円はらくらく抜いて行きました。

すごいわ・・・。

というわけで私の予想を超えて現在は0.12円程度でしょうか。

ほぼすべての通貨がしんているなかで

1satoshi→17satoshiと爆上げで突き抜けて行きました。

果たしていつまであがるのか・・・?

プロジェクトとしても

アプリの開発 →イーサ不要のNANJだけで売買、交換可能

project猛虎

法人化    →本名が見えてくる、プロジェクトの信頼度向上

法人化のお知らせ

運営分のロック→プロジェクトを継続する、価値向上への意思表明

重要なお知らせ NANJCOIN開発費ロックアップ予告

という感じで同期の5ch系コインでは一馬身どころか2馬身3馬身抜きんでた

存在になってきましたね。

圧倒的ですし、これだけのプロジェクトを進めるみなさんのことを本当に尊敬します。

そんな中でエアドロップでいただいていた、NANJを市場に流させて頂きました。

11satoshi時に売りました。

理由としましては時価総額です。

約0.08円だとして300億枚=24億円です。

これは仮想通貨の中では200位~300位に位置づけられます。

(今の0.12円だと36億円、これは200位前後です)。

これ高すぎね????て思ったためです。

【重要なお知らせ】NANJCOIN資本政策等について

にあるように、ロック分はほとんどないです。

つまり純粋に24億円程度の価値を維持する必要があります。

プロジェクトの構想段階でこれはきびしくないかなあ・・・と・・・。

いうわけで引かせて頂きました。

ちなみにこの後さらに上昇して現在の17satoshiです(笑)

この時点でも行っても倍程度と考えて利確でした。

倍いったら早まったな~と後悔します(笑)

なんにせよエアドロップありがとうございました!

私も15年以上のベテラン5ちゃんねるは大好きマンですので、

今後も応援したいなと思っています。

ガチホじゃないと応援じゃないと思われる方もいると思うのですが、

仮想通貨に一番必要なのは実際に利用する人だと思います。

ですので、アプリが出たら使って応援していきたいなと思っています。

意外と手数料最小(NANJ1%)ならば手軽なチップ通貨としての利用できるし

お友達と使ってみたいかな。名称もNANJでゴロもいいしね~。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。