【敗北】NANJ大躍進、5chの板の解説

国産草コイン

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

 

負けましたねwwww

こりゃすごいわwww

39satoshiです。

倍程度どころか3倍までいきましたね

僕の予想のあてのならなさが!!!!

 

ただこの時点で時価総額はおおよそ90億円です

プロジェクトがあり、日本に上場しているモナコインは200億円です。

ロックアップ等という話もありますが、実際のところかなりの枚数がcoinexchange、

市場にありますので流通枚数が極端に少ないというわけではないです。

現状の値段はかなり投機先行の状態だと思います。

(だってまだプロダクト発表しただけですよ!)

ただ、この地合いでこの爆上げ、期待する人も多いんだと思うのです。

久々のバブル上げは楽しいですね~。

(2018年仮想通貨上昇率一位ぐらいじゃないの・・・)

 

似たような5ちゃんねる系では

301 Moved Permanently

VIPSTARというコインもあります。

 

NANJがなんでも実況板Jをメインにしている人達が作ったものならば、

VIPSTARはニュース速報(VIP)という板をメインにしていた人たちが作った通貨になります。

※ただし5ちゃんねる運営とは関係ない通貨になります。

仮想通貨板にも登場しており、実際に作ってる人がどの板メインかは不明です!

 

見て頂くとわかるのですが、現在書き込みランキング一位がなんでも実況Jですが

2位のニュース速報VIPも負けたものではないですよね?

 

なんというか なんJは

板の中のスレの数が極端に少なく大量消費型のため書き込み数が爆発的に増えます。

野球やそれにちなんだ雑談を実況するような形が多いです。

 

対してニュー速VIPは雑談も多いですが、

個人的な相談スレや創作スレなど継続的に会話が続いています。

板のルーツとしてはニュース系板での雑談が多過ぎたための派生ですが、

ハルヒ等人気アニメ放送時には踊ってみたや

CDを一位にする運動等一部で社会現象となりました。

ニコニコ動画などとも親和性が高い板になります。

それだけ人がいる、いた板です。(昔ほど今はいません)。

 

期待できんじゃねえの?と結構思っております。

歴史のある板であり、卒業生も大勢います。知名度は抜群じゃないかな~。

チップ通貨は競合が多過ぎるのでそこは気になりますが。

 

大敗北の報告ついでに5ch系の板の特徴も軽くご紹介でした。

私は大規模MMO、喪板、ニュース速報、VIP、仮想通貨板あたりに結構出入りしてました。

ありがとうございました。

 

 

<取引所の登録はこちらからどうぞ>

404 NOT FOUND | 超低額生存戦略
世の中を一歩楽しくするハイパー暗号資産ブログ(雑記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました