Coinexchange登録方法

Coinexchangeアイキャッチ

草コインと言えば?
日本人お馴染みの取引所Coinexchangeの登録方法です。
尚、あまりサービスの良くない取引所です、大金は置かないように気を付けてください

Coinexchangeは海外取引所となります。
日本国内の仮想通貨交換業を取得しておらず、高いリスクを伴います。
ご理解の上、ご登録ください。

スポンサーリンク



レッツ登録

早速登録していきましょう!3分ぐらいで登録出来ちゃいますよ!

取引所リンク

https://www.coinexchange.io/

Coinexchange登録1

REGISTER NOWをクリックしてください。

Coinexchange登録2

ロボットの確認がありますので、クリックをお願いします。

Coinexchange登録3

登録画面がでてきますので

①メールアドレス

②ユーザー名(メールアドレスとは別です)

③パスワード

④パスワード2回目

登録のクリックをお願いします。

Coinexchange登録4

メールが発送されますので
メールを開いて、アカウントを有効かします。

Coinexchange登録5

来たメールのアドレスをクリックし、アカウントを有効化して下さい。

(メールアドレス自体はCoinexchangeからなのですが、
開発チームという表記しかないのは不安ですね・・・)。

Coinexchange登録6

この画面に繋がりますので、セキュリティを有効化します。

Coinexchange登録7

GoogleAuthの設定をしてください。

なお、絶対にLockAccountはクリックしないでください。
ひらけなくなります。

Google2FAの設定をしておけば物理的に携帯電話を奪われない限り
まず、認証をハッカーは突破することができないといわれる代物です。
Coinexchange登録8

QRを読み取り、コードを入力し、Confirmをクリックで完了です。

お疲れ様でした!
最初にも言いましたが、取引所としてはトップレベルな草コイン取引所です。
金さえ払えば上場させるそんな取引所です。
大金はおかない、サポートは受けられない可能性がある。
気を付けてご利用ください。
恐らくとても人が少ない状態で運営している取引所だと思われます。

<関連記事>

https://hoboshibou.net/2018/05/01/post-444/

私の体験談です。
コインエクスチェンジはメールアドレスに対応してくれなさそうです。ご注意ください。