fetishCoinについて

fetアイキャッチ 国産草コイン

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

 

あなたのフェチズムなんですか?
人は誰しも何らかの性的倒錯を持ちます。
大なり小なり・・・。
臭い?、腕?下着?
その価値を可視化していこうという通貨、fetishCoinのご紹介です。
私は足が好きです。

 

1.fetishCoinについて

2.通貨の目的と感想

3.エアドロップ(終了しています)

4.まとめ

 

<関連記事>
fetishcoin、SE上場廃止と最近の話

fetishcoin、SE上場廃止と最近の話
こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。Stexexchangeに上場して300BTCを集めたFetishcoinですが、Stexexchangeについては上場廃止となりました。👉 Important warning!👈 In

SE上場廃止に伴い、記事を書きました。

 

 

1.fetishCoinについて

正式名:fetishCoin(fet)

公式サイト:https://fetishcoin.fetiquette.io/

Twitter:https://twitter.com/fetishcoin?lang=ja

ホワイトペーパー:https://fetishcoin.fetiquette.io/whitepaper/FETISHCOIN_whitepaper_ja.pdf

ジェネシス日:2018年1月頃?(プロジェクト発足)

発行枚数:1000億枚

種類:ERC223

特徴:フェチズムの可視化

 

2.通貨の目的と感想

インターネットの凄い所、マイノリティー同士を結び付けることです。

昔々、人との出会いは村の中だけでした。
道が整備されて村同士で交流をしだすと隣接する村に出会いが広がります。
馬車ができたら、地方の人は都までいけるようになりました。
船が出来、飛行機が出来世界を自由に歩けるようになりました。
そしてインターネットはさらに手軽に人を世界に旅立たせるようになりましたね。
これが革命です。

ゲイの方を例にとってみれば、
インターネット以前は特定の場所が一つの出会いの場所でした。
場所を舞台に目印を持ってそれでやっとマイノリティー同士で出会えます。
そこにいけない方は出会えないですし難しい立場でした。
ところが、インターネットが出来て、簡単になりました。
アプリも盛況のようです。

こうした革命をフェチズムという世界で起こそうとするというコインだと理解します。
有意義だと思います。

 

気になる点は
フェチズムのマーケットって?という所です。
恐らく以前に比べたら随分と皆さんの理解は進んでいると思います。
そのため世間に出ていく分には徐々に問題が無くなっていくと思います。

ホワイトペーパーの中に記載がありますが

欠損バー
https://bucheden0el.official.ec/

ここでTwitterのフォロワーは3600人程度
常設の飲食店でもありません。
私は、常設で利益を詰めない店舗と理解します。

 

ふともも展も来場者数2万人程度

「ふともも写真の世界展」来場者数2万人突破しました! | 台東区浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」

このふともも展は私も見に行ったのですが、雑居ビルは満員でした。
階段にならばされた記憶があります。
いくらだったか忘れてしまいましたが、1000円程度だったとしたら
マーケットは2000万円なんですよねえ。

 

|男子ハック
眼鏡男子×ガジェット×ライフハック

今年開催しようとした、池袋OIOIでは諸事情で中止となりました。
性的とかそうした指摘だと思います。
まだ、100%理解を得られる状態ではないということですね。

 

それぞれのフェチズムは非常にミクロな経済であり、
ミクロな経済の集合体としてのfetishCoinがプラットフォームとして
機能できるか?がポイントになってくると思います。

私は、現状の1000億枚は1satでは処理できる土壌はないと思っています。
(7億円程度の価値は保てないと思います)。

会社の売り上げ、という目線で見た場合
売上1000万は一人程度の雇用が限度です。
このプロジェクトで重要なのはフェチズムを販売する側が
利益を得られる関係ですので中間マージンを最小限にするともうちょっと
マーケットが大きくないと厳しいという認識をしています。

 

 

3.エアドロップ

現在エアドロップ実施中です。

fetiquette.io
This domain may be for sale!

メールアドレス、イーサリアムアドレスの入力だけでお手軽です。
時間がかからない。上場予定で換金ができる。
この2点からおすすめです。
(ただし貰える枚数が少ないため、大金にはならないと思います)。

 

2018年9月1日追記
終了後、複垢が多かったようで、
パスポートでの本人確認が必要とのことになりました。
私は見送りました。

4.まとめ

私見としては厳しめに考えています。
プロジェクトとしては有意義ですし、
メンバーがエンジニアオンリー(諸経費が少なく済む)なのはいいと思います。
ただし、世間の理解も含めて、もの凄く時間がかかるプロジェクトだと思います。

 

 

7/20

stockes.exchangeへ上場予定です。

<関連記事>10/29?上場廃止となりました

404 NOT FOUND | 超低額生存戦略
世の中を一歩楽しくするハイパー暗号資産ブログ(雑記)

 

<関連記事>8/10CEにも上場しました

404 NOT FOUND | 超低額生存戦略
世の中を一歩楽しくするハイパー暗号資産ブログ(雑記)

コメント

タイトルとURLをコピーしました