思ったより大変でしたのでメモです。
FITFIを入手する
まず厄介なことにFITFIはStepNetworkというAvalanchのサイドチェーン内のトークンです。
前は違ったのにそうなっておりました。
ですのでチェーンを登録しないといけません。
公式ページの右上から登録できます。
FITFIの入手方法はBybitからStepNetworkチェーンでの送金が可能です。
おそらく他取引所でも対応している可能性はありますが探すのが大変なので…。
僕がここにたどり着くまでに面倒で探していなかったのもありますが
3ヶ月ぐらいかかりました。
これでStepNetworkとFITFIが入っている状態になります。
Daomakerから引き出す
公式からアクセスしてClaim。
これはFITFIを持っていれば問題なくできるはず。
StepEXでスワップする
厄介ポイントです。
今回付与されるのは「WFITFI」ラップされたFITFIです。
表示されないので延々待つか探す羽目になります。
WFITFIのコントラクト:0xb58a9d5920af6ac1a9522b0b10f55df16686d1b6
見つかりましたか!
StepEXというStepnetwork内のDEXでWFITFIとFITFIを交換します。
挙動が怪しかったですがF5で更新することで動きました…!
これで資産がFITFIになったはずです
MultichainでAvalanchにもっていく
対応しているブリッジはMultichainでした。
StepappからAvalanchにブリッジすれば動かしやすい資産になります。
Avalanchで売却する
売却しましょう。
Joeが一番出来高があるようです。
プライスインパクト高すぎ!!!!
→Bybitに送りました。
まとめ
そうすると正解は
StepEXで売却してMultichainでステーブルを送るか
StepNetworl内でWFITFIをFITFIに交換してBybitに送るかかな…
ちょっとクセがあるチェーンだったので記録しておきます。
同じようにXetaもXanaChainにいれてしまうとMultichainで動かす感じですねぇ
ルートボックスも藻屑に帰ったし
Stepappとはなんだったのか…
IEO勢はともかくとしてあのアプリで誰が儲かったんだろう
購入側に回ってると全損の値動きだと思います…
コメント