D502 12/15-18プール結果とか

D502アイキャッチ Z502

こんにちは、毎日瀕死マンです。
BTC高値更新!まさか今年こんなことになると思いませんでした。
長期で見れば上がってく予想ではあるんですがこんな早く上がるとは・・・
というか株すらこんな上がると思ってなかったなぁ

さてD502のプール結果とか

D502 12/15-18プール結果

D502

前回242980でしたので、87,277枚増えていることになりますね。
3日分だから29,000枚という感じでしょうか。減ってますね。

価格面でも下落中。0.1ETHぐらいです。

D502チャート

D502チャート

微妙ですね。下まで戻ってきた感じ。

Z502チャート

落とした後戻ってる感じ

落とした後戻してる感じ

両方ともチャートが薄すぎるのでなんともですね。
3ethぐらいの売却だと思います。

この先の予想

今週位に新しい取引所の通知等動きがあると予想していたわけですが、金曜日になっちゃいましたね。
アララ・・・なんもやらないきかな・・・
ということで今週はもうないかもです。
(金曜日上場だとトラブルが起きた場合に対応できないかも?)
ですが来週はクリスマスなので海外企業はバケーションに突入。
取引所への上場も停止しがちなので来週ももうないんじゃ・・・。
さらにクリスマスに伴い資金抜けがあるかもしれません。
微妙な感じの情勢になってきましたね。

1000%ボーナスが終わるとD502からも資金抜けちゃうと思うのですが
何もしないでその状況を迎える気でしょうか。。。

増えるチャート

今のところ流動性は増えていることになっていますが、
全員が利確できる分はたぶん存在していません。
運営は今なんとかしないといけないのでは・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました