D502 12/14-15プール結果とディスコの上場の話

D502アイキャッチ Z502

こんにちは、毎日瀕死マンです。
毎日寒いですね。今日もプール結果のみです

D502 12/14-15プール結果

D502プール結果

大体同じぐらいの時間に計測して45,674枚でした。
0.2eth、1万2000円ぐらいでしょうか。

D502チャート

D502チャート

微妙な動きですね。
堅調にも見るしダブルトップとかも言えるかもです
1ethに満たない売買でこういった動きがおきてますので
チャートは機能していないようなもんです。

Z502チャート

Z502チャート

こちらも1ethに満たないような金額の売買でチャートが作られてるのかなという感じ。
横横ですね。

 

APYについて

D502APY

若干下がったかなという感じですね。
D502の値下がりの影響が大きいんじゃないかと思います。

今は1000%ボーナスということで報酬が10倍になっていますので、
12月が終わった時点のAPYを現在にあてはめてみると
もうZ502は39%なんですよね
USDC-USDTなんかは10%とかでいいと思うんですが
Z502が39%になったときプールされるのか?は考え物ですよね。

運営側は目標として年間APY30%を目指すとしています。
これで満たしてるからいいじゃないか・・・としたいところですが
現状のプールじゃ売買されると簡単に価格が変動しちゃいます。

D502のimpermanent lossで26万円損した件について
はいこんにちは!毎日瀕死マンです!D502は要監視ですが、板が分厚くなってきていますね、伴いAPYは徐々に減少していっています。今日の分を備忘録代わりに残しておきます。実際にステーキングしてる結果について昨日の半分ぐらいのペースになりました

impermanent lossが出るかもしれない状態で30%じゃ魅力がないと思います。
今は141ethと32億Z502位が入ってる状態ですね

Z502-eth

プールのお金を増やしながら、APYもあげていくとなるとD502の価格が上がっていくしかないなと思います。

APYのパターン
増えるパターン
(1)プールのお金が減る  D502の価格は変わらない
(2)D502の価格があがる

幅によって違いますがプールをさせておくにもD502が大事です。

ディスコードで上場の勧誘があった話について

上場してみませんか

Twitter拝見していてお見かけしたのですが、こういうお声がけがディスコードにあったみたいです。上場のお誘いだと思います。

P2PB2Bは全く知りませんでしたが

P2B trade volume and market listings | CoinMarketCap
P2B trade volume and market listings
P2B сryptocurrency exchange | Buy and sell Bitcoin, Ether on the crypto trading platform
P2B is the #1 centralized cryptocurrency exchange by token variety. It has been one of the biggest digital assets exchanges in the TOP-10 platforms by volume on...

エストニアの取引所でTwitterフォロワー数3万人で一部日本の方にも認知されてるような
比較的まともな感じの取引所に見えました

あとはこれが本当に本物の誘いか?(詐欺じゃないか)
というのと上場費用は無料だけどいくつかのBTCを上場時にデポジットしてくれとか裏の話があったりとか
そういう交渉ごとのトラブルはあるかもですね。

運営側として板取引でのガン上げを企んでるんじゃないか?と予想してたので
運営はCOINBITみたいな誰も触れない場所で価格変化を起こすことを狙い断るかもしれません。

まとめ

何とも言えないですが、今週位には大きなイベントがあるんじゃないかと予想して待ってます。なかったらごめんなさい。
P2PB2Bと交渉は上手くいくとしてもここから1か月ぐらいはかかると思います。
向こうもクリスマス休暇とか入るでしょうし、それこそ1月末とかになるんじゃ?
Z502側は決まった予定がすでにあるでしょうし、それが変わって良いか組織内での話し合いも必要でしょう、規約やルールのリーガルチェックも自社でできるかわかんないですしね。
ということでこの話はトントン拍子でも1月末ぐらい迄かかるんじゃないかなーと予想します。

上場するなら良いことかと思います。
BTCの値動きが激しい一因は取引所にたくさん上場しているからです。
株や為替はひとまとめになっているので大きな動きが起きづらいですが、
BTCは個別に取引所が取引していてそのせいで若干板が薄くなっています。
1個の取引所における量はばらければばらけるほど薄くなります。
なのでたくさん上場すると上値は軽くなるんじゃないかな。

D502の価格は1000%期間中に上場とかビッグウェーブを起こせるかどうかがポイントです。
起こせないともうお金は集まりにくくなっちゃいますのでプール自体困るかもです。
Z502については改めて思ったのですが
今プールの中にZ502-ethに32億枚、Z502-USDCに8.5億枚、Z502-USDTに8億枚
枚数が多すぎるのですよね。
運営の割合はそんな高くなくてたぶん5とか6とか。
運営と同じ条件で売られちゃうZ502が50億枚ぐらいうろうろしてるということなので
運営的には扱いづらいんじゃないかなと思います。
UniswapとかOasisの状況からみるにもっと少ないんじゃないかと思っていました。
皆隠してたのを出してきたんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました