bgj.io簡単登録方法

仮想通貨取引所「bgj.io」登録方法アイキャッチです 海外草コイン
仮想通貨取引所「bgj.io」登録方法アイキャッチです

同様の方がいらっしゃるかわからないのですが、
アクセスができない状態が続いています。
そのため現在登録はおすすめできませんご注意ください

 

過去記事


こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

 

取引所bgj.ioの登録方法です。
こちらでは、話題の取引所通貨BCが購入できます。

BCについての過去記事はこちら
https://hoboshibou.net/2018/06/19/bc001/

bgj.ioは海外取引所となります。
国内の仮想通貨交換業を取得しておらず、高いリスクを伴います。
ご理解の上、ご登録ください。
(特に新興の取引所は作ったといってすぐドロンもありえます)。

 

それでは、まいりましょう!
まずサイトへアクセスをお願いします!

 

取引所リンク

現在手数料の割引が受けられるようですので
アフィリエイトを踏んでいただけると嬉しいです。
https://bgj.io/register/233502.html

 

indexからは右上をクリックします。

bgjtouroku1

 

そうするとこの画面がでてきます。

①のメールアドレスについてはyahoo等が使えませんでした
gmailをおすすめいたします。
②コードは右側の再送付の所をクリックするとメールアドレスに送られてきます。数字です。
60秒ぐらいの制限付きなので・・・間に合わなければまた送付してもらいましょう。
③パスワードは入力をお願いします
必ず、他の取引所等で使っているパスワードとはわけてください。
大文字小文字の制限は無さそうだったかな?
④再入力が必要ですので入力をお願いします。
⑤トレードの際に利用するパスワードです。
これも必ず他の箇所で使っているパスワードとは分けてください。
⑥再入力です。

最下部に欄ついては紹介者のIDとなりますのでそのままでお願いいたします。
手数料に恩恵がありますので、必ず文字が入力してあるのをご確認ください。

規約に同意をして
最後の登録です。

そうするとログイン画面につながります。

bgj登録3

メールアドレスとパスワードでログインをしてください。

 

次にメール認証がきます。

この段階だとメールが送られてこないため、
右側の赤い□をクリックしてメールを送ってもらいます。
そのメールに書いてあるコードを入力します。
それで最下部の赤い四角でログインです。
(上のチェックは2段認証外しだと思います、クリックしないようにお願いします)。

 

KYCをしなければ入出金ができないためKYCの手続きに移行します。
私は免許証で行っています。

画面右上の自分のメールアドレスをクリックします。
そうすると個人の設定のページがでてまいりますので左側下部の

の一番上、身分っぽい漢字をクリックします。

 

bgj.io7枚目

KYCは
免許証の表面(顔がある所)
免許証の裏面
自分のセルフィー
が必要となります。

セルフィーは
紙にbgj.io、免許の番号、今日の日付を記入し
免許自体も持ちつつ写真を取る必要があります。

自分、免許、書いた紙ですね。

KYCの設定の下部です。

①名前を入力(私は名前を漢字で入力し、名字と名前の間はスペースをいれました)。
②同じ名前を入力します。
③身分証とパスポートの選択になります。
免許証ですがパスポートを選択しました!(2文字の方を選んで下さい)。
④表示できなくなってしまっているのですが、番号を入力する欄があります。
免許の番号 第~~~~~となっている数字だけを入力しました。

最後は最下部の□をクリックして完了です。
これにて入出金が可能となります。

 

おつかれさまでした!

しかしgoogleの2段階認証が使えなさそうでして・・・。
ちょっと上級者向けですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました