【おかえり】HIROYUKICOIN!!!!

HIROYUKICOIN3

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

帰ってきました・・・王の帰還です・・・。
爆誕から終了まで高速で駆け抜けた草コインの伝説
一筋の光・・・HIROYUKICOIN!!!!
おかえり!!!!日本代表のこと叩いてる場合じゃない!!!!!!

前回のまとめ
https://hoboshibou.net/2018/05/15/hryk001/

目次

1.HIROYUKICOIN(HRYK)とは

2.投資対象としてのまとめ

3.エアドロップ参加方法(終了)

スポンサーリンク



1.HIROYUKICOIN(HRYK)とは

正式名:HiroyukiCoin (HYKC)

公式サイト:https://hiroyukicoin.com/

Twitter:https://twitter.com/HiroyukiCoin

ジェネシス日:2018年6月頃

発行枚数:100億枚

種類:ERC20

特徴:タラコ

この通貨も5ちゃんねるや2ちゃんねる.SCと公式の関係はありません。

前回との比較で変わったのは
枚数が1000億枚から100億枚に減少。
形式がWAVESからETHにかわりました。

流通枚数の減少は純粋に+だと思います。

<2018年6月21日の追記です>

公式Twitterのアナウンスそのままですがムシャクシャしたので25億枚
皆のリクエストに応えて追加で25億枚BURNを行っています。
わけがわからないよ・・・。

2.投資対象としてのまとめ

投資対象としては期待できません
もしも期待できると感じているなら、落ち着きましょう。
クールになる時間が必要です。

ご自身でこんなことを言っています。

スーパーウルトラフルスキャムプロジェクト

間違いなく上場ゴールなため最初に駆け抜けるとその後の材料がでてきません。
投資対象としては判断する余地がないです。儲かる!とか期待するのは辞めましょう。

ただ検討できる情報がいくつかあります。

ICOの販売状況
ちょっと売れてます。
恐らく8ETHぐらいはすでに売れています。
https://ethplorer.io/address/0xd5029e1d66a8631893fbd154320f698e0805d38f

icojoukyou

トランザクション履歴みても大体そんな感じ。


あとは上場のめどがたっているということで・・・

ツイートを見る感じはcrex24かな?

気になる点

50億枚のプレセールをするようです。

hrykisat

1sat上場ですね。

これはさばききれなかったらどうなるのか
(取引所のキャパが少ない)

予定の枚数が全く機能してない点も気になります。
(たぶん更新し忘れてる)

<2018年6月21日追記>

hiroyukicoin分配

更新をしてくれていました。

そういえば、またホワイトペーパーのアドレスが変わってました。
定期的にホワイトペーパーを書くわけではない物の
アドレスを関連したアドレスに変えるのは愛を感じます。

3.エアドロップ参加方法(終了)

こちらのエアドロップはすでに終了しています。

ツイッターをフォローしてRT+グーグルフォーム入力でいけます。
いつまでやってるかわかりません。
payout RT×1000にするらしいのですが、
すでにRTが800ぐらいあって一人80万も配ったらどうなるの?って思っています。

<2018年6月21日追記>
公式ツイッターよりアナウンスがあり、1000人の応募を500人にしたものの
配布アドレスをERCに記載し忘れたので配布に苦労している。
250人に配った。
といったようなアナウンスがありました。
一応配る予定はあるようです。

投資対象としては魅力はないと思います。
ただ、HIROYUKICOINがやってきたことはひたすらエアドロップです。
かなり苦労していたとは思います。
それだけで価値を創出できたら凄く面白いですよね。

スーパーウルトラフルスキャムプロジェクトはどうなるか!楽しみです!

<2018年6月21日の追記>
上場先は

https://mercatox.com/exchange/HRYK/BTC
MERCATOXでした。
触ったことない場所ダァ。