【3日目】猿でもできる、ほぼ1万円から始めるFX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

ウッキー、BF、重すぎんよ!!!!

SFDのせいでしょうか!?重すぎて上手くポジションとれず・・・

人も減ってしまうしでどうにもこうにもあかん日ですね。

BOTとやりあって勝てるわけないので・・・。

 

今日は無理にトレードしない日です。


(AAです)
大幅にセールになっていたので読んでいました。

億り人なるものどう法人を立ち上げるかもしっておかねば・・・。

kindle本はかさばらないので好きです。

 

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

本日も+でございました。

ただ、重いのです。

この重さはちょっとなんとかしてくれないとポジションとれないです。

夜見送りましたよ!!!!。

なんとかしてください。

 

BCHの伸びも凄いのですが、今日はリップルも伸びていました。

全体的にアルトが伸びているような空気を感じています。

アルトバブルの再来・・・?

同時に崩壊があるんじゃないかなと警戒ビシビシです。

ダウも調子悪そうですしね~

 

 

気になるニュースが2点

Zaifでクレジットカードでのビットコインの購入が一時停止

BUSINESS INSIDER

仮想通貨取引所Zaif、クレジットカードでの購入を一時停止 —— 世界大手銀行も次々に禁止へ
仮想通貨取引所ザイフは、2018年2月9日17時からクレジットカードでの仮想通貨購入を停止すると発表。世界大手の銀行がクレジットカードでの仮想通貨購入禁止を次々に発表している。

 

コインチェックのJPY出金再開が 13日

コインチェック

301 Moved Permanently

 

クレジットカードは思えば有名な億り人の方も最初はクレジットカードで購入した、

と見た記憶があります。

メルカリで現金をクレジットカードで購入する、

現金の刺さっている服をクレジットカードで購入する

なんていうのが問題になりましたが、それと類似するのかなと思いました。

市場の下支えの一部になっていた可能性もあり、嫌だな~と思いました。

ただ、リスクでありますので、対応が早いと良いと思います。

 

コインチェックについては今週ではなく、来週でしたね。

どうなることでしょう。いったん下要素かなとも思うのですが、

この金額ですと購入にうつってくれるのかなと期待しています。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました