悲報運営っぽいアカウントに売られてしまう

D502アイキャッチ Z502

こんにちは、毎日瀕死マンです。
大した話ではないですが、運営らしいアカウントに結構な枚数売られてました。
チャートとか色々みながらやっていきましょう

D502TimeMachineの近況

ETH急騰に伴うガスの高騰

まず内情についてです。
ETH急騰

ETHの急騰に伴いネットワークが混雑ガス代も高くなっています。
ETHGasstation

ひどい時は1動作7000円といった感じでしたが、今は多少落ち着いたのか・・・?
(metamask上は間違いとかも見たのですがよくわかりません)

Timemachine内では売買もままならない状態ですね。
出来高が下がっていくのは仕方ないんじゃないかなという感じです。

出来高流動性

一方で流動性が落ちてるのはうーんってかんじ。
ETHがあがっているのでETHを確保して現金にしたいという感じなんでしょうね。
Z502よりもETHが欲しいという人の行動ですのでZ502としては残念な感じですね。

Z502、D502のチャート

Z502チャート

Z502はあがってた分を吐いちゃった感じ

D502チャート

D502も落ちてますかね。出来高がそもそもない感じにも見えます。

それぞれ
Z502が1ETH=5900万枚
D502が1ETH=58万枚
という感じ。
Z502-ETHに32億Z502-53ETH
D502-ETHに1700万D502-28ETH
ETHが枯渇しつつあるのかなーと(皆ETHを取り出してしまった)

アルトコインはETHやBTCに対して強くなっていかないと価値を落としていくので難しいですね。
マーケットの知名度がないので抜けていったETHとかって帰ってきづらいと思うんです。
純粋に減少してるというのはいただけないね。

運営アカウントっぽいのがZ502を売ったっぽい

さて、前置きが長くなりましたが本題です
運営アカウントっぽいに動きがあり2.5億枚ほどZ502を売り込んでいました。

履歴

ずいぶん大きな動きがあるので調べてみましょう。
この期間の間にですね2.5億の売り込み、4.5億のリムーブがありました。

リムーブの4.5億枚を追ってわかったこと

まずリムーブからです。
リムーブの4.5億枚は追っていくとosasisっぽいところにたどりつきました

Address 0xa0d0c06533336595a8d05025cfe94248680541ac | Etherscan
The Address 0xa0d0c06533336595a8d05025cfe94248680541ac page allows users to view transactions, balances, token holdings and transfers of ERC-20, ERC-721 and ERC...

オアシスの板

オアシスの板を見てみると丁度なのか、
0.02の板が消えていて0.21に7億枚も板が出ていました
なんか、あれだよね????
ターゲットにでもしてるのかなとか思ってしまいます。
7億×0.02円で1400万だし・・・。

COINBITが廃止になったのでCOINBIT分がどっかに移動するはずなんです。
ここでの価格は1円ぐらいは維持していたので皆さん損切りになります。
1円なので1億枚も持てないので100万枚とかの人がせいぜいだと思います。
そういった人がTIMEMACHINEかOASISで処理するわけですが7億枚となるとたぶん関係者かなあとか思っちゃいますね。

さて、追ってる最中にですがこんな動きも

メルカ

メルカかあ・・・

Just a moment...

金さえ払えば何でも上場させるみたいな取引所なんですが8ethもしたっけな・・・。
0.5とかじゃなかったですっけ・・・。こことSTEXがすごく安かったような気がします。
個人で出せるレベルのような取引所という認識でした。

Z502をリムーブしたアドレスが移動させる間に使ったアドレスがメルカに7日前に8ethを送っていたというだけなので上場するかはわかりません。

USDCとUSDTはFTXにいってるっぽかったです。

売られた2.5億枚について

https://etherscan.io/tokentxns?a=0xde8cdfe7d277bde4b2786b34a9595b07ca534d25&p=1
これもUSDT,USDCをリムーブしたものなんですが、
Z502を2.5億枚、D502を60万枚二束三文で売ってしまっています。
ETHは移動せず、USDTUSDCはFTXに送っているようです。

何故この価格で中途半端な枚数売ったんでしょうね。

ここまでのまとめ

おそらく運営らしいアカウントによって
USDT、USDCに提供されていた8億7000万枚のZ502の流動性が解除された。
2.5億枚のZ502はETHと交換(4.3ETH)され、4.5億枚のZ502はOASISに送金された。
USDT,USDCはほとんどがFTXに送金された。
Z502の売却があったが、全部売られるわけではなく
Z502を3億枚、D502を700万枚まだ保持している。

Address 0xde8cdfe7d277bde4b2786b34a9595b07ca534d25 | Etherscan
The Address 0xde8cdfe7d277bde4b2786b34a9595b07ca534d25 page allows users to view transactions, balances, token holdings and transfers of ERC-20, ERC-721 and ERC...

4.5億枚を移動させる間に確認すると、メルカという取引所に8eth送っていた。
何のための費用?個人用?上場用?

最後のまとめ

重要なのは運営っぽいアカウントに動きがあったというところですね。
通常であれば運営アカウントが手放すのは現金化とか自分の利益のためですので
中途半端な価格帯(安値)で全部じゃなくて中途半端量売るのは不思議な感じはします。
このへんから動きがあるかもですね。

逆に売り続ける用であれば離脱が正解かな・・・よく監視しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました