2018年9月FX成績

猿でもできるFX

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

毎日分析をしはじめた身で
非常に言いづらいですが、ボロボロでございました。

-22,459 

5万円スタートですのであまりよろしいとは言えませんね。

逆ポジ、ポジションを持ちすぎなのかなと思っています。
長めのスイングができるように心がけたいです。

9月4日の下落時にFinexが止まったのでは?と思いロングを入れる(逆張り)
すぐに切れずに傷を深める
そもそも下目線だったのに逆ポジをいれるという愚行

正式な日程は忘れてしまったのですが下にブレイクすると思って担がれてカット
6600だから22日かな。予想と違う状態に陥ったのだから即カットをするべきでした。

この2か所の被害が大きく傷を深くしましたね・・・。
ロスカットなしでこれですので、自分の実力でしょう。

今回の失敗も踏まえてですが、7月も2万円近い損失を出しており、
その時は証拠金を増やしたところで、今回もでした。

自分はあまりメンタルが強くないと自負しており、証拠金を減らして
10月は長めの時間軸を持つように意識してみようかなと思っています。
レジサポの見方とかは間違っていないと思うので、
そこで入ってカットするを徹底するメンタルがあれば良い結果につながるのかなと。

良くないことなんですが、利確が早く損切が遅い典型なので。

1万円とかにしようかな~。
いい結果を出せるように頑張ります!

スポンサーリンク