XEM(ネム)を買うなら

ネムを買うなら

ネムを買うならば、こちらの取引所がおすすめです。

仮想通貨は高いボラティリティがあり、
トレードの結果は全て自己責任となります。
高いリターンを得られるだけでなくリスクもあることを予めご留意ください。

XEMは国内でも特に人気のある銘柄です。
通貨のタイプとしては、決済とモザイク(トークン)の発行。
2017年は最大200倍の増加率を達成しました。
2018年2月にコインチェックで400億円分のハッキング被害があり、
日本人にとっては1番有名な仮想通貨といっても過言ではないかもしれません。
カタパルトの稼働等実需の面での進化や、LYLやペトロといったモザイクが
発行され始めていること。引き続き目が離せないですね。

国内取引所はZaifがおすすめです。

Zaif

Zaifでは、円建てでのトレードが可能です
入出金も日本円が利用できますので安心です!
相場が変化したときにフィアットとすぐトレードできるのは大きなメリットです。
取引高もありますので、正しい値段でトレードができます。

<Zaifのレビュー&登録方法はこちらからどうぞ>

アルトコイントレーダーには登録必須なZaifについて 良い所、悪い所、登録方法をまとめました!

海外取引所はBinanceがおすすめです。

Binanceへアクセス

Binanceはテザー(ドルとのPEG通貨)の取り扱いがあります。
今のところ通貨ペアでXEMと直接トレードできる通貨は有りませんが、
BTCやETHはトレードできるのでそちら経由でフィアットの保全をできます。
取引高も世界6位と活発にトレードされています。

<Binanceのレビュー&登録方法はこちらからどうぞ>

最強取引所Binance、良い所、悪い所を徹底比較。 最新の登録方法をまとめました!

是非良いトレードをされてください。
人気が出たのはネーミングやリップルとのファン層の近さでしょうか。
ファンがバーの名称にしたり、好感を持たれやすい通貨だと思います。
今後が楽しみですね。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。