【13日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

2月19日 総資産額42,303 +863

2月18日 総資産額41,560 +3,628

2月17日 総資産額37,932 +1,737

2月16日 総資産額36,195 +4,582

2月15日 総資産額31,613 -226

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

ほとんどトレードせずですね~

ビットコインのドミナンスが37.4%

これは1月6日以来の高水準だと思われます。

去年の夏は37.94%から2%ぐらいずつ上げてるので

アルト増えまくりの今を考えるとこのペースは同等ぐらいの速度かもしれません。

この時は12月にはドミナンス64%まで増えてますね、

同じパターンだとするとしばらく上昇し続けますので

BTCは完全に上目線であるべきだと思います。

120万前後は苦労する場所だと思うのですが、ドミナンスが集まってきたらぶち抜けるかな・・・。

 

金額的な部分は1月末相当になっています。

気になるのは、テザーの問題は白黒つかず、CCについても再開してません。

Zaifの問題もありましたし、イタリアの取引所のNanoのハッキングもありました。

XEMも換金されてるし・・・G20も解決していません。

上を叩かれるようなニュースがあると下落する可能性がある位置に回復してると思います。

 

ドミナンスが1月も2回ぐらい上がるタイミングがあり、

それはBTCのリバウンドに合わせてでした。

都度規制等で叩かれて下落してました。

ですのでこの辺りは抜けれるかどうか結構大事な局面ですね。

落としたい人がいれば落としに来るかも・・・という・・・陰謀論

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました