【7日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

ハッピーバレンタイーン!(特に予定がございません)。

 

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

というわけでちょっとプラスでしたね

大体1週間で3倍でしょうか。頑張ってるゥ~!

 

今朝FXは100万タッチ

 

CCの会見も

ブルームバーグ

コインチェック:1日で401億円の出金依頼-金融庁に改善報告

そんなネガティブではない内容だったと思います。

そして出金できてよかったです。

あとはコインがホールドされている方々ですね~。

 

ただ、上値が物凄く重たいです。何でこんな重たいの?

うーん…と思いながら。

特に、現物の値段が非常に上がり辛く感じます。

一つは一度上がったことによって壁が出来てるのかなと思うのですが

 

今のBTCのドミナンスが34.83%

市場の時価総額が415,645,000,000USD

で、大体93万円の頃のBTCっていくらだったのかな~と見てみると

11月26日ぐらいです。

 

11月26日の

BTCのドミナンスは52.71%

市場の時価総額が284,796,000,000USD

 

市場の規模が1.4倍ぐらいなのにドミナンスはがっつり下がってるんですよね~。
早い話アルトの値段が高すぎということだと思うのですよ。
市場の歴史が浅いですので、
それが適当な値段かどうかとか考えてもあまり意味がないと思いますが
BTCと比較して高いか安いかは判断基準に入れて動きたいですね・・・。
市場は拡大していくと思うのでBTCの上昇の流れだけは切りたくないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました