【分析】猿でもできるFX20180414

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーのチャートを利用してのFXです。

 

前回予想ドンピシャでした!!!

数字もあっていて超嬉しいです!!!

こんな上がると思ってなかった

+外出中でノーポジでしたが・・・

ボラも出てきたのでトレード再開します・・・コツコツ・・・

 

 

一旦下がる予想でショート打ち込んだりしてたんですが

落ちないですねえww

というわけでショート危険&時間かかるのかなという気がするので

ささったららっきーと指値ロングで寝ようかな・・・

 

一旦87万もしくは85万(4月16日らへんの2時間雲)ぐらいまでおちて

反転93、4ぐらいつけて

そこから80ぐらいにもどるのかな~というイメージです。

 

93,94のイメージとしては

3月21日の103万頂点にしたときの78.6%の93万

2月21日の148万頂点にしたときの38.2%の98万です。

いってもこのぐらいじゃないかなあとイメージしてます

5波の終点だと93の方がイメージにあうので・・・

(エリオットはなんとなくひいてるだけです)。

 

BTCを持つメリットが今は薄れてしまっているので

そこからはホルダーが減っていくイメージでいます。

証券だったら配当がありますがBTCの場合はそういうのが一切ないです。

値段がどんどんあがる。年末1000万だ!というイメージがない今だと

現物保持者は少なくなるのかなと思っています。

実用される通貨を目指して普及していく、ホールドする人が増えるまで大きく値上がりは

しない

 

と仮定して80万ぐらいまで戻るのかなと思っています。

70万台は突破したので一段上で止まるイメージ

 

16万枚の圧力の消化や強いファンダが来たら動くのかなあ?

今もつメリット全然ないと思うのですよねえ

HFぐらいかなあ?現物持ちたいって人が全然いないと思うのです。

むしろ、今回の下げの結果強い売り厚が残ってるんじゃないかなあ

消化するのは凄く長い時間が必要そうな気がします

関わってたらいいことがあると思うので、頑張っていきまっしょい!

 

200万とか160万とか120万とかだったのに90万で喜んではいられないですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました