【18日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

3月7日   総資産額48,827 +6,315

2月28日 総資産額42,512

 

正確には、6日と7日の二日分ぐらいです。

しかも6日分についてはほぼSFDでスキャした分3000円ぐらい・・・

イナゴフライヤーさんのツール使ってしっかりとれば結構とれますね・・・。

(https://inagoflyer.appspot.com/bfsfd)

ブックマークにいれておいて、BFFXを開いているときにクリックです。

凄く便利。上手くなった!!

 

チャートはしばらく下ですかね。今日の感じですと

118割っちゃうと114ですかね~その辺で反転してほしいですが、

直近安値が99だとその辺もありえるようなきもして・・・。

私の不得意な、方向感がますますなくなりそうです。

 

さて、欲しいものが出来ました。

AAなので下の方のここでご紹介です。


私はkindleマンなので本もほとんどkindleにいれています。

1800冊ぐらい購入しています。

その中でうしおととらをよんで改めて良い話だな~と思いました。

最後は胸熱です。女性陣可愛いし・・・。

 

そして、からくりサーカスをまたよみたくなりました。

これも泣ける話なんです。

私は頑張る話とかに弱いです。藤田和日郎先生の燃える展開大好き。

コロンビーヌとパンタローネが好きです。

でも、高いなぁwww

頑張ってFXで18000円貯めようと思います。

小さな目標をこつこつこなせる人になろう!

 

そんなお話。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました