【2日目】猿でもできる、ほぼ1万円から始めるFX

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

猿でもできる、ほぼ1万円から始めるFX

はじまるよ~。

ビットフライヤーを利用していますよ~。

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

悪い癖で、おいて行かれる!と思って入れてしまうのがだめ

これはメンタルの問題かな

ちゃんと、押し目でいれないと余計な損を産むと思うので気を付けたい。

とにかく押し目で!!!!

全く気付きませんでしたがSFDを明け方導入。

上にも下にも値動きが多少抑えられるかな?

税金確認ツールも導入。

気になるのは株の動き。

仮想通貨って世界が金余りだからだぶだぶ成長したと思うんです。

去年なんか株がガンガン上いって仮想通貨はバビュンと上いっています。

僕は株はまだ上に行くのかなと思っています。

どんな形であれ、会社の業績の数字は非常にいいです。

トランプさんも安部さんもこれが成果ですから必死に守ると思います。

皆がびびりはじめてる状態、守り始めてる状態。

ただ、仮想通貨は誰も守ってくれないでしょう。

ちょっと怖いですね。

ドミナンスは引き続きじわ上げ中。

BCHが高騰。

正直ずっといい材料があったのに上がらずナンピン買いしすぎてて辛いです。

月末までに100万円頼む。

(無理です)。

嫌なのはアルトバブルの再来。

12月のバブルもBCHがスタートでしたね。

BCH→リップル→イーサってきたらアレですわぁ・・・。

CCの話なども解決してないですが、テザーは一応安心感がでているので

100~110ぐらいまではいってもおかしくないのかなと上目線でてみています。

1月末のテザー分で減った頃を参考に・・・。、

スポンサーリンク