【分析】当たらない市況、状況分析

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

よおし今日は分析しちゃうぞ~!

というわけで自分が、賢くなるために少し予想をしてみようと思います。

自分が上手くトレードをできるようになるためですので、あてにならないです。

外します。雰囲気トレードからロジックに昇華させたい。


1.チャート分析


チャート分析

まず、今の時点でBFFXの74万は堅いと思っています。

理由は直近の底が67万、そこから下落トレンドをやぶっています。

2時間雲の下限で反発、抵抗線も多い所なので、ここはあまり下がらない、

下げ過ぎが現状ではないかと思います。

だいたい61.8%で反発

ここから76万ぐらいまでは反発してほしいかなと思います。

2時間雲の上でじわじわ1日横横して76万タッチ・・・

そこで少し下落・・・。

もう1発80万ぐらいまでトライしてそこからナイアガラかなあ。

78万とかでダブルトップっぽくして落とすと落ちていくのではないでしょうか。

日足のフィボだと

93万ぐらいまで戻ってもよかったんじゃないかと思うのです。

でも戻れず、23.60%で落下かなり弱気相場であるという状態じゃないでしょうか。

78リトライも2,3日かかるんじゃないかなって気がするけどどうだろう・・・。

今の下落の感じがかなりセリクラ感があったのです。

私にとってですが・・・。83万からの割に下落速度早すぎィ。

下落が激しすぎるのでもしかすると76万まで戻してからまた一気に落ちるのかもです。

書いてる間に分がどんどん悪くなっていくのですがなんとか当たってほしいなあw

ここは今は抜いてほしくない・・・。

12月と1月と3月の高値とBTC始まった頃の一番下らへんの数字までのフィボです。

5万円に設定するのが一番美しいのかな?

まだ更新されていないのは60万少し切る所と35万切るぐらいのところ。

55万前後はかなり強い反発が期待できる気がします。

最終ラインが35万ですかね・・・。

某所のチャットで某氏が35万ターゲットのうわさを聞いたのですがこういうのみると

あり得るかもしれないなと思いますね(笑)

ちょっと覚えておこう!


2.ファンダ分析


ファンダ分析

仮想通貨業者 淘汰進む

CCの買収は自体の安全化、証券系ユーザーの新規参入への期待はあると思いますが

価格における+は微妙だと思います。明確な純増ではないためです。あくまでも雰囲気+

仮想通貨業者、近く一斉処分 金融庁 先月以来2度目

処分についてもネガティブですが、みなし業者です。規模は微々たるものだと思います。

懸念はやはりMtGOXの16万枚、これが解決しない限り価格の上昇は難しいのかなと思います。

弱気相場は続きそうな気がします。

さて、ありがとうございました。

当たらないと思いますが、数日でわかるので

反省をしながらロジックの精度を上げたいと思います!

がんばるぞいっ

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。