ブログを少しリニューアルしました

ブログ論・進捗

はいこんにちは、毎日瀕死マンです
ブログを少しリニューアルしました。

2018年ぐらいに次のバブルの時のアフィリエイト収入を得る
みたいな目的で作り始めたのですがのがしてしまいましたね!
目線は良かった気がしますが、根気がなかった・・・。

ブログも毎年1万2万円ぐらい費用がかかるんですね。
維持費のために広告ベタベタ系になってしまっていたので減らすため
ブログのテーマもかえてみました。
見栄えが悪かったのを少しでもマシに!
引き続き収支は見込めてないのですがほそぼそやっていくつもりです。

しかし考えてみるとだいたい自分がブログをいじるのは相場が暇になってきたときですね…
一番更新していた2018年は閑散相場になってから。
参入が遅かったのもありますがほそぼそ草コイン等調べておりました。
アクセス解析の結果草コインの需要はない事が判明。
好き勝手にアクセスが取れるゲームのこと等を書いたと記憶しています。
(最終的に漫画は別ブログに移動!)
相場的にもあまり積極的にトレードはしていませんでした。
2019-20年あたりはあまり記憶がないです。
取引所トークンも少し触って終わった気がします。

2021年を振り返ってみると
2020年の終わりのBTCの上昇をまったくとれず眺めるまま
その頃はZ502で遊ぶ(その頃の記事が残っています)
あまり資産を増やせずNFTのSVSで大当たり。
NFTとIDOで資産を増やした感じでした。

2022年はNFTトレードをメインにトークンも時々という感じ
STEPNなどは触らずでしたね。
1月2月は本当に忙しくて睡眠時間をとにかく削ってやってました。
ほぼ在宅なのに睡眠4時間とかでなんとか回すイメージ。

5月6月になるとかなり暇になりましてゴロゴロしております。
時間を持て余してしまっているので
友人を利用したnoteを書いてみたいとおもっているのと
相場のことなどをかいていこうとおもっています。

資産は増えては居ますがとんでもない損もしながらなんとか・・・です。
次のバブルがあるなら守っておかないといけませんね!
頑張ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました