D502 1000%ボーナス終了 その後の話

D502アイキャッチ

こんにちは毎日瀕死マンです。D502取引所の1000%ボーナスが終了しました。
面白い動きなので記録しておきます。

スポンサーリンク



11月27日1000%ボーナスが終了

1000%ボーナス

1000%ボーナスが終了、予想通り半分ぐらいまで落ちましたね。
このラインの根拠はボーナス目当てで参戦した人たちが入ったラインなので
(お金が急増したライン)なので抜けていくのは当然だと思います。
相場の話だとETHが20%上がってる状態なので実態は12月頭の$200,0000割り込むぐらいまできてるんじゃないでしょうか。
取引所的にはもうボーナス目当ての方はほぼ抜けた感じだと思います。

プールの報酬は得られるのか

今まだ1000USDT-1000USDCを放置していますが
20秒で1枚という感じのペースです。
1日で4320枚ですね。
0.0089枚600円ぐらいでしょうか
2000ドルで日利600円は不味くはないですよね。
換金できるならw

Z502チャートについて

Z502チャート

底割れですね、下落傾向は今後も続くと思います。
通貨の目的はAngooFintechでのステーブルとかありますが
実態として移動してない&使われていないので通貨としてはD502を得るため
プールして金利を得ることが目的です。
金利を得られないとなると売られてもおかしくないですよね。
CoinBitの10億枚位が捕まっているので、ここで売買していた人たちの損切りがでてきそうです。
なのでもう少し落ちるかなーなんて思ったりしています。
そろそろoasisで売買した人も損切りするにはD502取引所使うしかなくなるんじゃ

こんな感じで下落傾向は続くと思います。
価格は1eth=44278900Z502でしたので2~3gwayぐらいでしょうか。
そろそろCE上場時の建値ですねえ・・・。
DEX取引所の特徴として1gwayが最小単位にはならないんじゃないかと思いますが
流通枚数的には1gwayには落ちないだろなと思います。
プロジェクトの評価が全くない、これが実態でしょうね。
この売り圧を買いにかえていかないといけないのでZ502は大変だなぁと思います。
この価格は私は売るよりは買いに強みを感じます。

D502チャートについて

D502チャート

底近辺でたまに買われたりしているって感じでしょうか。
D502の売り圧はプールしていた人たちの売買です。
なので1000%ボーナスのホルダーのリリース終了後はあまり下がらないと思います。

私の場合1日4000枚、移動に5000円とまでいかなくても3000円ぐらいかかるので
1か月プールしてやっと売買してもいいか…と思えるような金額になるレベルです。
これがさらに細分化されていますので頻繁に生まれるものじゃなくなっています。
たぶんほとんどの人がそんな感じなので売りの方が盛んになる要素は低めだと思います。

信仰心を煽るために言うと
毎月の生産が650万枚なので現状の価格じゃ7ETHぐらいしか作られないんですよ、
これならもう買いが勝つと思うので下がらないだろうなと。

今が12月末ですので休んでしまうことで材料が1月中頃まで出てこないだろうというところで、しびれを切らして売る人が売り圧かな・・・。

なので既存ホルダーの信仰心が揺らがない限り大きくは落ちないかなと思います。
(将来の価格上昇に期待した人たちが持つコインの状態)

APYについて

APY

めちゃくちゃいびつですね。プールに入れている人たちの行動のせいなわけですが
Z502-USDTは離れ忘れてる人がいるんじゃねえかなあ・・・。
Z502-ETHの年利30%APYはクリアできているので
引き続きこんな感じでしょうね。
USDC、USDT系はまだ美味しすぎるのでそのうち下がると思います。

市場の歪みは常にビジネスチャンスです。

今後予想

年末年始のおやすみで、1月ぐらいまでは大きく動かないと思います。
最短で初週、次の週ぐらい?
D502は緩やかな下落。Z502は損切りで時折大きく落ちるかと思います。

D502プールは2000万枚-44eth
Z502プールは34億枚-76eth
両方ともETHが減ってD502,Z502が増えてるという感じですね。
プールするメリットが少ないことから減る傾向は続く予想です。

ETHがかなり高くなっているので、ETHの下落があるとプールされているお金をステーブルコインに避難する人もでてくるのでその下落もあるかもです。
なんとなくですが、この76ETHはばらばらの人がポジションをとっていて
その7万円ぐらいを気にして動く人はいないんじゃないかなというきはします。

反省点というか思ったこと

Z502は最初1gwayで上場して最高40gway近く、1satぐらいまでいきました。
ここでBTCやETHに変えておくのが正解だったんですよね。
当時の売買見るとたぶんZ502で二けたethぐらい抜いてるんですそれが残ってれば・・・?
そんなタイミングが何度かあって
Z502は持っていると損をするアルトコインということじゃないかと思います。
(自分自身の価値をあげれていないコイン)

今回も11月に売買していれば1億枚で20ETHぐらいだった時期もあるわけですが
今だと2.1ETHです。
11月にETHにして今ETHで持っているのが一番儲けられたコースですね。
7万円換算で140万円と14万円の差です。
Z502が好きなら買い戻せばいいです。
自衛しながら売買するのが仮想通貨で儲けるということかなと思います。

信仰心を試すようにHODL!なんてフレーズもありますが売買はしていきたいですね。
僕はD502を買うタイミングは失敗してますが
Z502リリースの判断は最適じゃないけど情報が与えられている中では早くて良かったです。
D502は板が薄々なので簡単に上に吹っ飛ぶのでなんとかなるでしょう。
今後も増えていくとは言え売り圧は大したことないしね。

手数料が高いのでどうするか未定ですがZ502もD502仕掛けがあればつられて上がるだろうとは思うので久々に1億ホルダーに戻るかもですw
(今年はしめちゃってるのでもうやれないですが)。

まとめ

1月になるとまた仕掛けが来ると思いますのでそれまでは冬の時代でしょう。
しばらくバーゲンセール状態だと思います。これが今年最安ぐらいになるんじゃ。

目的を明確にするとやっぱりみんなフィアットが欲しくて売買しています
マーケットの向こうの相手方をフィアットが欲しい人なんだなと考えながら売買するとうまく立ち回れると思います。
プールの使い方は1月ぐらいまでは利益目当てもありだと思いますが、
2月3月ってなるとうーんってかんじかな・・・。

あと運営の目的がいまいちわからないんですよね。
運営こそ売りたいはずなのに下げちゃっていてプールの総量を減らすのはNGなはずです。
D502取引所作るのだって1BTCぐらいはかけてると思うんですよ。
センスがないんですよね、小手先で上がると未だに思ってるんだと・・・。