D502 5億200万枚バーン

D502アイキャッチ

こんにちは、毎日瀕死マンです。
XRP大変ですね。ちゃんと訴状を読みたいと思いながら読めてないのでこのまま年末年始に突入しそうです。

さてD502がBURNされました。

スポンサーリンク



D502バーン

というわけで、運営が初期に持っていた5億200万枚を削除しましたとのことです。

チャートやAPY

D502チャート

D502チャート

バーンにあわせて上昇

Z502チャート

Z502チャート

若干上昇?

APY

APYも上昇

APYもD502の価格に伴い、上昇でした

私見

相変わらず小手先大好きななかなかの愚策だと思います
私が当初言っていたZ502をD502に切り替えるというのはなくなったといえそうです。
期待していた人ごめんなさい。

基本的に仮想通貨は運営も利益を得るために価格上昇のために頑張るというのが
運営がいる組織の魅力だと思います。
LTCも売却して大きく値を落としました。
SushiSwapも創業者が売却して大きく落としています。
創業者が手放したトークンに未来はないと思っています。

真意が見えなくなった

コピーとはいえ、運営は取引所を作ってるのでそれなりにコストをかけています。
また運営している期間も長くなっており運営者の人件費もかかっています。

取り戻さないといけません。
価格上昇、売却のコンボをしないといけないのですが現状じゃまだ売れないでしょう。
D502を破棄してしまうということはZ502の価格上昇でしかチャンスがないです。
プールしてため込んだ分があってもZ502運営はプール全体で5%位しかもっていません。
2000万枚とかだと思います。

このためだけに組織として動く気はあるのか?・・・ないのでは・・・。

まとめ

あまりにも期待できなくなりました。
枚数だけなら1億枚程度なので1~10円ぐらいが妥当かなと思います。
ただ、今回はお粗末な行動であり目的のないトークンがこのまま価格上昇するとは思いづらいです。

D502自体性質上枚数が増えていくトークンです。
(価値が希薄化していく)
BTCも枚数は増えていきますが採掘難易度の上昇と実際にかかるマイニグンパワーという根拠。
さらに信用や信仰と呼ばれるような価値を裏付けるものがあります。
今のD502は買うための理由がないです。
買う側にインセンティブを持たせない現状では、時価総額だけでは測れないなと思います。

やるなら板のコントロールとセットだと思うんですよねえ・・・
取引所でぽんってあげるような・・・。
悪質ですけど効果を最大にするにはそういうことだと。

運営が保有しないトークンには未来がないので、単純に枚数が減ったからと食いつくようなD502の保有はおすすめしづらいです。
Z502の運営が好きならばZ502の方がまだおすすめです。

僕はD502を持っているのでなるはやでリリースするチャンスを探す感じでやると思います!
そしてもう関わらないという感じになりそうです(笑)

追記CoinBitが解放されてました

今更ながら気づきましたが封印されていたCOINBITが解放されてました。
ウォン建ての方はウォン建てZ502

12/21に暴落。0.58で終了でした。
このタイミングでおそらくですが、入金が解放されたんじゃないかと思います。

COINBIT

12/21からBTC建てがスタート
初日だけ出来高は1BTCぐらいあるのかなという感じでした。
その後は死んでいる状態ですね。
価格的には0.1satとかだと思うのでBTC建てのトレードは損です。

タイミング的にはCOINBITとZ502運営は契約でもしてたんですかね?
よくわからないですが高値つり上げの状態は一旦解消されたっぽいかな・・・?
一応入金はできそうでした。ウォン建てがなくBTC建ては出来高もないのでこれは触れないと思います。

今は現金化できない状態なのでホルダーが保有分をキャッシュに変えるために
D502Timemachineの方にZ502を振ってくるかもしれないのでZ502所有者は特にご注意ください。
COINBIT内にあるのは10億枚とかじゃないかと思います。
ぱっとみ板で見えてるのは4億枚位ですが。
D502Timemachineには今50億枚ぐらいがプールされてる状態ですね。

これで売った分を忘れてましたが、運営は実はここで現金稼げてるのかな・・・。んなことはないか。

少し前に

こんなツイートを見かけていて、この値はCOINBITの数字が反映されたんじゃないかなと思います。丁度1satで10倍ですしね。
たぶんmetamaskはD502TimeMachineは拾っておらず
Uniswapと取引所を拾ってるだけだと思います。