D502プール撤退完了 結局どうなったのか

D502アイキャッチ Z502

こんにちは毎日瀕死マンです。
D502についてプールからほぼ撤退しました。

最終的にこんな感じになったので報告がてら記事にしておきます。

D502プール結果

D502関連で6eth相当他のでも$3000ぐらいを最高プールしてた人の結果です。
まとめると、おそらくですが3ETHぐらいと149万D502が手元に残ったという感じでした。
ETH自体はそんなに出てない気がするので実際はもう少し微妙かもしれません・・・。
手数料ガス代に食われてるってことだと思います。
原資自体は早々に回収できていたので気楽な感じだったのですが、
後半に参加された方は掘れる難度とD502の下落が激しく利益が出た方はあまりいないんじゃないかなと思います。
(僕も後半は動きをミスってそうなのと全然利益がでてなさそうでした)。
特に下落をしてしまうとガス代との兼ね合いもでてきてしまい、
元々の種銭が10万円ぐらいはプールできないと厳しかったのかなと思います。
(プールよりも値段がついているうちに売却しちゃうほうが利益になった可能性もある)

Z502のトレード履歴とかはざっくり下の方に、
元々1gway組&CE下落時にも購入しています。
CE下落時は割と高値つかみ10~4gwayぐらいにまいてたのが刺さった感じでしたので
今の相場を真面目に考えるとその価格で買うならethで持ってた方が利益が出たかもしれません・・・。

Z502トレード履歴

10/25 200万Z502=0.5ETH 売却
10/26 2000万Z502=6ETH 売却
10/26 1000万Z502=2.6ETH Uniswap流動性提供
11/29 2000万Z502=3.7ETH 売却
11/30 1564万Z502=ETH1.7ETHでUniswapから離脱
11/30 3000万Z502=ETH4.1ETH D502流動性提供
12/1 3000D502=1ETH D502流動性提供
12/1 1800万Z502=1.6ETH で売却
12/1 4800万Z502=ETH4.2ETH プール解除
12/1 4000万Z502=3.38ETH で売却
12/1 3.7万D502=1ETHで購入
12/1 3.8万D502=1.1ETHでプール
12/1 3.7万D502=1eth で売却
12/1 2.5万D502=1.1ETHでプール
12/2 11.4万D502=2.5ETHで売却
12/2 1000USDT=1000USDCでプール
12/4 15.8万D502=1ETHで売却
12/8 2000万Z502=1ETHで購入
12/8 800万Z502=0.3ETHで売却
12/8 1000万Z502=280USDT&1000万Z502=280USDCでプール
12/8 24万D502=0.9ETHで売却
12/8 25万D502=0.9ETHで売却
12/11 74.1万D502=3ETHで購入
12/11 74.1万D502=3.1ETHでプール
12/19 98.3万D502=2.34ETHで解除

大体です!見落としが結構ありますね。自分でもすでにわかるぐらいあります。
まとめると8200万Z502は15.18ETHに
D502を買うのに1eth
D502に通算6.3ETHプールして回収できたのは2.34ETH
D502の売却益が6.3ETH、
3eth位と150万D502が手元に残ったという感じでいいかな
見た感じはそんなに残ってないんで、USDCUSDTにしちゃったタイミングと手数料で結構消えてるんでしょうねこれは・・・
色々この計算の仕方は日本の法律上悩ましい部分が出てきますね。

チャートとAPY

APYについて

APY

APYについては目標の30%を下回っているようです。
(今は1000%ボーナス込みで216%=実際の値は21%)
この状態はよくないのでZ502の価格を下げるか、D502の価格を上げるかが必要だと思います。

D502チャート

D502価格

僕が買ったのは0.0024とかのときなので大失敗ですね(笑)
底がない状態なのでどこまでいくかはわかりません。
ただ、Z502が上昇した場合D502の価格も上昇しないと不自然です。
今はプール撤退のパニック売りで底を掘った状態じゃないかと思います。

Z502チャート

Z502チャート

大きく上昇、たくさん買われた方がいるようです。
たぶん韓国コミュニティとやらでファンダがでたみたいなのと関連しているのかな?
Oasiaでも若干出来高ができていました。

OASISチャート

売り枯れというか、この価格じゃ売らなくていいやという方も結構いるんじゃないかなと思います。

Z502もD502も枚数に比べると極端に安いです。
Z502 502億枚で0.0025円 総額1憶2500万
D502 6億枚で0.13円 総額8200万
と、プロジェクトに比べるとかなり安めです。
なので売るよりは買うに強く見てる人がいるんじゃないかなと思います。
資産の根拠になる部分がないのは両通貨とも同じですが、仮想通貨ってそんなもんですしね。

自分は発行枚数的にZ502の10~100倍ぐらいにD502が落ち着かないかなと推してます(笑)
Z502はいつも売りたい人が多すぎてドカって売られちゃって上がらないんですよね。
運営も買ってあげていくという演出するためのお金もないので強い大口が入ってこないと動かないんだと。
この先も上場してもこの流れは続くと思いますので、
今回のD502TimeMachineで利確&D502に交換した形になりましたが
間違えではないだろうなと思ってます。個人的には。

まとめ

D502プール自体おそるおそる触り
一応利益は出たのかなという感じでした。
まとめてみると反省点も結構あって良いですね。

今日丁度、大きめの下落もありETHもペッグ通貨にかえてしまいました。
Z502もD502を持ってるだけの状態でして、しばらくZ502関連の更新はできなくなるかもです。(見る機会が減っちゃう)。
仮想通貨の相場自体も1月半ばぐらいまでは見ってかんじで他のお仕事を頑張るようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました