ハイローオーストラリアてっとりばやく登録方法

ハイローオーストラリアアイキャッチ

こんにちは、バイナリーオプションの取引所
HighLow(ハイローオーストラリア)の登録方法についてまとめていきます。
簡単に登録できること。
海外取引所(オーストラリア)でありながらビットコインの送金が可能ですので
日本の方でも参加しやすいオプション取引所です。

HighLow
バイナリーオプションの一種。
為替商品の一定時間経過後の上下を当てる。
短期で結果が出ること、単純な所がメリット。

スポンサーリンク



HighLowハイローオーストラリア登録方法

①サイトへのアクセス

最初に公式サイトへアクセスをしてください。

https://jp.highlow.net/account

②個人情報の入力

(1)居住国は自分の住んでいる国を設定。
(2)名前を入力
(本人確認を免許証等で行うため偽名は不可能です)。
(3)連絡用のメールアドレスを入力
(4)パスワードを入力
(パスワードは大小文字+数字の入った6文字)

③住所等詳細情報の入力


(1)郵便番号の入力
(2)住所の入力
(3)生年月日
(4)電話番号の入力

規約を確認したうえで照合作業へ

④本人確認書類の提出

ハイロー登録方法(本人確認書類)

続いて、本人確認書類を提出します。
(1)写真付き本人確認書類
私は免許証をアップロードしました。
写真が切れていると承認できないということなので
四方が切れていないことをしっかり確認してアップロードしてください。

(2)郵送物等書類

クレジットカードや、公共料金の請求書が必要になります。
私はクレジットカードを作成時の書類をアップロードしました。
こういった書類はすぐシュレッダーしてしまうのでこれしかなかったです笑

以上です。
運営側の承認が下り次第(1週間程度とされていますが私は1日でした)、
登録は完了となります。

今なら登録+最初の取引で5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
入金することが必要になりますが、
例えば5000円を入金すれば5000円+5000円で1万円分のトライをすることが可能です。
ハイローを究極的に上がるか下がるの50%とするならば5000円分多く負けられる
というのは入金側のメリットもあると言えますね。

取引につきましては自己責任となりますので
リスクリターンをよく考えてご自身の責任と判断の上でのトレードをお願いいたします。