Amazonプライムに銀魂アニメ登場!連休は銀魂を見まくれ!

銀魂アニメ超見れる

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

AmazonPrime入っているかな~?
(問いかけ)

で、ですね。
アニメ銀魂がAmazonプライムに入っていたので宣伝です。

この情報は2018年12月3日時点の情報です。
AmazonPrimeの配信予定は変わるケースがあるため、
ご登録時点での放送内容は都度ご確認ください。

2018年12月1日アニメ銀魂が登場
元々、銀魂の1,2期は登録されやすかった。
ストリーミング系サービスでよくみかけていたのですが

今回は以前から登録されていた

2017年
実写版銀魂(小栗旬主演・映画1作目)

に追加して

2006年~2010年に放送された
「銀魂」

20011年~2012年に放送された
「銀魂’」

2012年~2013年に放送された
「銀魂’延長戦」

2015年~2016年に放送された
「銀魂゜」

を見ることが可能です!!

割と1期がおいてあるところは多いと思うのですが、
銀魂゜が置かれたのは珍しい気がします

アニメの銀魂は豪華声優陣
(杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さん、石田彰さん、子安武人さん、立木文彦さん等)
中身は時々シリアスはあるもののわりとゆる~い内容なので
作業のお供にも最適!楽しく見ることができますよ!

なかなか全部のシリーズをまとめてみるのは大変ですが。
具体的には300話を越えているので不可能に近いんですけれども

年末年始で時間がある方、お休みをうまく取れる方、お外に出るのがめんどくさい方
には最適です!!!寒いですから!
1本24分ですので、300話ぶっつづけでみれば5日間寝ないで見ればいけます!!!
今年は7連休、9連休としている人も多いと思います!
半分は寝ても大丈夫ですよ!!!!!

原作も無事に終了し(無事じゃないのでGIGAに続きます)
(少年ジャンプGIGA12月28日号からです)
実写映画として大ヒットしている銀魂。
たぶんこの後もそんな簡単には終わることができるのかなぁ?
という感じがありますが、はてはて

銀魂の大ヒットは空知先生のお力に加えて
アニメスタッフの頑張りもあると思いますので
今までアニメを見る機会がなかった方もこれを機会に是非どうぞー。
2018年の12月7日からはサイバーマンデーも始まりますしね。

dアニメストアやバンダイアニメチャンネル等他のストリーミングサービスに
登録している方は重複する可能性があるのでご注意ください!!

Amazonプライム詳細へのリンク

スポンサーリンク