Championのパーカー暖かい!これはいいものだ!

服を買いました

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

本日は購入した服のご紹介です。
寒い冬に裏側が起毛したパーカーは暖かいですよ!
普段あまりパーカーを着ないのですが気に入ってしまい、ヘビーローテーションです!

目次

1.Championとは

2.パーカーを買わない僕がパーカーを買った理由

3.まとめ

スポンサーリンク



1.Championとは

アメリカの衣料品メーカーで100年の歴史があります。
スウェットの品質に定評があり、温かく着心地がいいということで
特にスポーツやカジュアルな場面で若者に人気となりました。
日本のライセンスはヘインズブランズジャパンさんが持っているようです。
最近はTwitterなんかでもChampionは若い人に特に流行っている印象があります。

Twitter:Champion パーカー

ブームに乗って買ってしまいました。
普段あまりパーカーを買わないのに笑

2.パーカーを買わない僕がパーカーを買った理由

基本的に普段、私はジャケットとかシャツを着ることが多くてパーカーを
着ることは少なかったです。寝るとき用にだいぶ前に買ったぐらいか…。

今回、カジュアルな服が欲しい。
流行っているのか、パープルを見る機会があり、パープルな服が欲しい。
と思ったためです。

パーカー画像1

パーカー画像はこんな感じ、紫です。
サイズはLサイズなので普段Sを着用している自分(170cm50kg)にとっては
かなり大きな印象になる服です。細いズボンか太いズボンと併せてます。
Champion特許技術のリバースウィーブ製法!

パーカー画像2チャンピオンのロゴは左手に一つ。
ロゴが大きいとカジュアルなイメージが強くなるので、
ワンポイントなのも自分的には選んだ理由でした。
(パット見たときブランドがわからないのでカッコイイ!)

パーカー画像3裏側は起毛です。
これがあたたかい!!!

パーカー画像4普段はパープルは悪目立ちするので、黒いMA-1を羽織ってます。
Lサイズなので若干着ぶくれするんですけどね笑
MA-1とパーカーの組み合わせはよき

下は黒スキニーか黒いワイドパンツをはくことが多いです。
靴下は色物で靴は黒かな~
紫は悪目立ちするので他の服は黒に統一しがちです。
着心地がいいですよ~

まぁ、色々いいましたけど
ポケモンGOにちょうどいいんですよね
動きやすい、温かい、ポケットもある。

ハハハ!外ゲーマーには最適だぜ!!!!!

ただ、チャンピオンのパーカー自体はすごくいいと思いました。
あったかいですし。動きやすいです!
これは本当!だからパーカー欲しい人にはオススメ。


(紫はチャンピオン原宿店限定になっちゃうそうです)。

普段使いを考えれば
モノクロ(黒白)かグレーぐらいが着やすいです。
ロゴについては私は入ってないもの、見る人が見ればわかる。ぐらいが好きです。
入っていた方がかっこいいと思う方もいると思いますので
ご自身の年齢や自分の演出したいと思う服装で選択されてください。
(たぶん紫は来年とか着れなくなります)

3.まとめ

唐突な服の紹介でした。
チャンピオンはセレクトショップで取り扱われている印象が強く、あまり店舗を
お見かけしたことがありませんでした。
ですが、パーカーが欲しくてChampionの直営店にいって着させていただいたら
すっかり気に入ってしまいました。

①大人でパーカーが欲しい人
②少し雰囲気の違う服が欲しい人
③流行りに乗ってみたい人

なんかはおすすめです!是非ご検討ください~。
ただ、なるべく店舗で着せてもらうほうが良いですよー!