仮想通貨を売るならビットバンク

仮想通貨を売るならビットバンク

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

今日は皆さんどこの取引所を利用されていますか?
ビットバンクを見ていたところずいぶんを上方向に乖離が開きやすいようでして
売るならばビットバンクが最強では?

と思ったので記事を書いていきます。

スポンサーリンク



今のビットバンクは上方向へ乖離が付きやすい

今のビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュ

参考バイナンス価格:0.076130

今のビットコイン ビットコイン

参考バイナンス価格:5610UDT
ビットフライヤー価格:610971円
(日本円で見ても1万円以上のプレミアがついている3%以上)

原因究明

1.流動性が不足している

今日に限って言えばボラティリティが非常に大きく、
上下にかなり取引されて板が大量に消化されています
そのため、購入希望者が買おうと思っても板が不足しており、
希望の価格分の販売ができません、そのため高値に定着しやすいのかなと思います。
BCHについては、日本ではフォーク通貨の付与がありませんので海外に持ち出されて
特に板出しされるのが薄くなっているのかと思います。

※ビットバンクではXRPが世界で一番多くトレードされています。
流動性があるため、若干安価になっています。

XRPランキング

2.ビットフライヤーのFX価格を見てる?

そんなことありえるのかな~とおもうのですが、ビットフライヤーのFX価格より高いです。
FXでは利益を狙って高いレバレッジをかけることがありますので、乖離は開きやすいです。
もしかするとこの価格を誤認している層が結構いるってことはないかなぁ。

3.ナチュラルな設定が成行?

僕が何回かやらかしてるんですが、
たぶんデフォルトの注文の設定が成行になってると思います。
パソコンだと指値か成行かがちょっとわかりづらいので
これで間違えも発生しているのかなと思います。
(私の勘違いだったらすみません)。

この辺かなと思います。
板取引であり販売所でないこと(手数料無料)、
国内の新規開設ができる取引所がビットバンクに限られていた時期が長いため
初心者さんも多いのかもしれません。
日本円での入り口となるのは、ここだけだったということですからね。
需要に比べて供給が少ない。ということかと思います。

まとめ

非常に+への乖離がしやすいなと感じました。
数%ではありますが、ビットコインは高額ですので、売るならば高いところで
売るほうが絶対にいいです。

常に鞘が発生するわけではないので必ず比較は必要だと思いますが、
今、本日に限れば圧倒的にビットバンクが高い時間が長いです。
(だんだんとよそから持ってきて売る人が増えるとこの鞘は埋まります)。

というわけでビットバンクへの開設はおすすめです!

逆に購入するのであれば、他の取引所で購入するほうが良いと思います。
他の取引所にフィアットの流入さえできれば
ビットフライヤーで買う→ビットバンクに送る→ビットバンクで売る→現金にして戻す
→ビットフライヤーに入金するでエンドレスで1回1枚1万円稼げますからね。
(取引所間の移動時間、変動リスクを負います。
あまりにも頻繁に送金をして取引所にマネロン疑惑で止められたりしたら最悪です)

なお、当サイトはビットバンクさんと提携ができていないため、
取引所へのご紹介を張れません。南無・・・。

<ビットバンクへの開設はこちらからどうぞ>

https://bitbank.cc/