2018年10月おすすめ取引所ランキング

取引所チャート

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

2018年10月のおすすめ取引所をランキング形式でご紹介します。

仮想通貨取引は高いリスクを伴います、
全て自己責任となってなってしまいますのであらかじめご留意ください。

2018年10月アクセスランキング
1位 CREX24
最速で登録できる取引所CREX24・・・。君は何分で登録できるかな?

一位はCREX24でした!。
当サイトではポジコインをご紹介している取引所となります。
非常に安価で上場できるため草刈には最適な取引所です。

2位 Stockes.exchange
stocks.exchangeという取引所の登録方法です。 かなりの草の扱いがあり、難易度は魔界級です。気を付けてください。

送受信の際に手数料をすごくとられるSEが2位でした。
上場廃止を実際にしている取引所を初めて見ました。

位 Coinexchange
草コイン大好きな人なら登録している取引所 Coinexchangeの登録方法です。メールアドレスさえあれば 高速で登録可能です
私はよく情報収集に利用している取引所です。
日本の草コインの聖地です。当ブログでは
コインエクスチェンジ銘柄も多く調べさせていただいています。
4位 Cryptopia
仮想通貨取引所Cryptopiaの登録方法 最新の情報を画像付きでまとめました。 通称 魔界

草コインの魔界ピア!!!
結構ご紹介しているコインが増えてきています。
わりと海外の草コインはこちらに上場するケースが多いですね。

5位 Huobi
Huobiのいいところ、悪い所、登録方法についてまとめました。 しっかり知ってから登録をするとよいと思います!

取り扱い銘柄が多い取引所ですので国外在住者は登録すると良いと思います!
日本の仮想通貨取引所の買収がニュースになりました。
今後も関わってくるでしょう。

6位 bgj.io
話題の取引所通貨Butler Coin(BC)が購入できる、bgj.ioの登録方法を画像付きで説明しています。 以前と同じ方法ではアクセスできなくなっているため、おすすめしません。

取引所トークンのBCが人気です。
速度が速すぎて追い切れていませんね・・・。

7位 BKEX
話題の取引所BKEXの登録方法です。 新興の取引所ですので、セキュリティリスクや予期せぬシステムエラー等考えられます。 大金をいれるよりは防御力高めで挑むことをおすすめいたします。

同じく取引所通貨BKKが話題のBKEXです。
なかなか追い切れておらずすみません。
報酬の増減が非常に激しく、長く持つべき通貨ではないでしょうねぇ。

8位 FCoin
仮想通貨取引所FCoinの登録方法 KYCの登録方法について画像付きでまとめました。

リライトしたいと思いつつ追い切れていないのが現状です。
Fcoinもかなり苦戦していますね。

9位 Binance
最強取引所Binance、良い所、悪い所を徹底比較。 最新の登録方法をまとめました!

バイナンスは草コインの殿堂、テザーも充実しており使いやすいですよ!
登録は必須レベルのおすすめ取引所です。

10位 Zaif ※現在停止中
アルトコイントレーダーには登録必須なZaifについて 良い所、悪い所、登録方法をまとめました!

頑張れ国内取引所!ハッキングがあり大変でした。

11位 Bitflyer ※現在停止中
24時間必ずビットフライヤーのチャートを開いている私がビットフライヤーを解説します。 また、取引所の開設手順についてもわかりやすく画像付きで説明しています。 ビットフライヤーの良い所、悪い所。よく知ってからご登録ください。2

現在ビットフライヤーは新規受付停止中です。

以上です!アクセスくださりありがとうございました。
引き続き当ブログのお客様が完全なマニア、上級者であることがよくわかりました!!!

先月のランキングはこちらからご確認ください。

当ブログ内の取引所登録人気ランキングについて 2018年8月のアクセス数を基にまとめています!
スポンサーリンク