FX8月成績

猿でもできるFX 戦績と戦術

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

 

8月の成績です。

 

201808FX

 

7月が非常に調子が悪く、金額を2万円に減らしてからのスタートでした。
途中まで好調を続ける物の、ロスカットをしたあと一気に調子を崩し。
あーやばいかも。とおもっていたところ
なんとか+に戻せました。
資金の追加などは一切無しなため、良かったと言えそうです。

やはり、ロスカットはよくないです。

 

【メシウマ】ロスカットされた話
こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。ロスカット、ロスカットだけはされちゃいけねえ!!!例え何があっても、だ!というわけでロスカットされたので反省の意味を込めて書いておきます。FXをやっている方は知っていると思うのですがビット

 

以前書いたブログなのですが
ロスカットをされると一番悪い所で損切をされてしまいます。
そのため出来る限り、されちゃいけないです。

出来る限り、ロスカットされることなく
ナンピンで濁すことなく・・・。
いい位置だけインするというのを気を付けないといけないなと思いました。

9月については証拠金を増やそうと思います。
守ってトレードをするというのを頑張ろうと思っています。

 

とあるところでみかけたのですが、
FXというのは大勝である
と言っていた方がいました。

基本をコツコツ積み上げていくことと考えていますが
大勝をして負けまくり大勝をしてと増やしていく方がいらっしゃいます。
メンタルが強ければいける戦術ですね・・・。

私は弱いのでコツコツ負けない戦いを頑張りたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました