2分で登録CREX24♪

CREX24登録方法

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

コインエクスチェンジが最短と思っていましたが、
さらに早く登録できる取引所
CREX24の登録方法のご案内になります。

CREX24は海外取引所となります。
日本国内の仮想通貨交換業を取得しておらず、高いリスクを伴います。
ご理解の上、ご登録ください。

早速登録をしましょう是非2分の壁を破ってください。

取引所リンク

https://crex24.com/?refid=gkcwr6wktcean465exhw

CREX24は右上のメニューから日本語の選択が可能です。

CREX24登録

開いて頂き、
①メールアドレス、
②パスワードを入力(パスワードは2回入力する必要があります)。
私の場合、数字とアルファベット(小文字)のみで登録しようとしたところ
簡易すぎると言われ登録できませんでした。
大文字、特殊文字を混ぜて登録した所、登録出来ました。

ロボットの確認にチェックをいれていただき、
利用条件を確認いただき、登録です。

CREX24登録2

先ほどのメールアドレスにメールが届きますので、承認をしてあげてください。

これで登録は完了です。おつかれさまでした!

2段階認証をしましょう!

すみません、今回スクショをとれていませんでした。
場所としましては、

CREX24登録3

右上のマイアカウントを開いて頂き、セキュリティの項目からできます。

Google2FAの設定をしておけば物理的に携帯電話を奪われない限り
まず、認証をハッカーは突破することができないといわれる代物です。

QRが表示されますので、読み込んでいただき、コードを入力してください。
また、登録の際にCREX24より紛失時のコードについてメモをしておくように指示がありますので必ずメモをしてください

これで登録は完了になります。
あっさりでしたね。

CREX24は上場費用が特に安い取引所です。
つまり草も多く生い茂っています・・・。
気を付けて、楽しいトレードをしてくださいね。
スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。