2018年8月おすすめ取引所ランキング

2018年8月取引所ランキング

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

2018年8月のおすすめ取引所をランキング形式でご紹介します。

仮想通貨取引は高いリスクを伴います、
全て自己責任となってなってしまいますのであらかじめご留意ください。

2018年8月アクセスランキング

1位 bgj.io
話題の取引所通貨Butler Coin(BC)が購入できる、bgj.ioの登録方法を画像付きで説明しています。 以前と同じ方法ではアクセスできなくなっているため、おすすめしません。

以外ですがbgj.ioが一位でした。
登録を書いているサイトが少ないのですかね?
自分は結構意外に感じています。
取引所トークンBCのトレード目当てだと思いますが、
そろそろ運営のロックアップ解除じゃなかったかな~
新興取引所トークンはあの手のこの手で変えまくるので
最新の情報は自分の目で見ないと何が最新化わからないのが難しいですね。

2位 FCoin
仮想通貨取引所FCoinの登録方法 KYCの登録方法について画像付きでまとめました。

前回1位のFcoinが2位に陥落。
トークンの内容を更新したいと思っていたのですが
手つかずでございます・・・。
新興取引所トークンの中では生き残りそうな気がしますけどねぇ・・・。
出来高は凄いので、たぶん枚数をぶつける人からするとやり易い取引所に
なってきているはずなので

3位 BKEX
話題の取引所BKEXの登録方法です。 新興の取引所ですので、セキュリティリスクや予期せぬシステムエラー等考えられます。 大金をいれるよりは防御力高めで挑むことをおすすめいたします。

3位はBKEXでした。中国系取引所トークンは人気が相変わらずありますね、
配当の内容についての記事も人気でした。
今は実際配当がそこそこあがってきています。
その辺も書きたいなと思いつつなかなか手が進まないナウでございます。

4位 Stockes.exchange
stocks.exchangeという取引所の登録方法です。 かなりの草の扱いがあり、難易度は魔界級です。気を付けてください。

実は前回もStockesは4位でございました!
当ブログが国産の単価の安い草などを調べがちなので
それで相乗効果があるんだと思います。
なお、Stockesはリファラルがないサイトでございます!

5位 Cryptopia
仮想通貨取引所Cryptopiaの登録方法 最新の情報を画像付きでまとめました。 通称 魔界

5位クリピトピアについても前回と同じでございます!
ペンギンコインの影響かなと思っています。
チャートがぱっとしないですねえ。

6位 Coinexchange
草コイン大好きな人なら登録している取引所 Coinexchangeの登録方法です。メールアドレスさえあれば 高速で登録可能です
新登場のCoinexchangeです!
草の中の草!日本の草といえば大人気ですよね。
非常に癖のあるシステムですが、慣れると使いやすくなるという、
調教される感じがたまりません!

7位 Binance

最強取引所Binance、良い所、悪い所を徹底比較。 最新の登録方法をまとめました!

バイナンスは草コインの殿堂、テザーも充実しており使いやすいですよ!
登録は必須レベルのおすすめ取引所です。

8位 Huobi
Huobiのいいところ、悪い所、登録方法についてまとめました。 しっかり知ってから登録をするとよいと思います!

三大取引所の一つHuobiです。INDEX銘柄や、HT(huobi token)が人気です。
4月~5月の取引所トークンブームの一助になっていたと思われます。
あとはokexをかけば・・・!!!

9位 Zaif
アルトコイントレーダーには登録必須なZaifについて 良い所、悪い所、登録方法をまとめました!

今、Zaiftokenプレゼントキャンペーンなどをやっていたので、
もう少し踏んでいただくかな?
と内心思っていたのですが結果は9位と全くでございました。
頑張れ国内取引所!

10位 Bitflyer
24時間必ずビットフライヤーのチャートを開いている私がビットフライヤーを解説します。 また、取引所の開設手順についてもわかりやすく画像付きで説明しています。 ビットフライヤーの良い所、悪い所。よく知ってからご登録ください。2

現在ビットフライヤーは新規受付停止中です。
なかなか開始しないと需要はないんじゃないかな~と思っています。

以上になります!今月もどうぞよろしくお願いいたします。
7月のランキングは以下よりご確認ください。
当ブログ内の取引所登録人気ランキングについてまとめます。
スポンサーリンク