2018年7月FX成績

猿でもできるFX 戦績と戦術

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

書きたくないけど書いておきます。

7月は-19000円程度でございました・・・。
証拠金5万円程度からのスタートですので40%のマイナス!
これはよろしくないです。

 

【メシウマ】ロスカットされた話
こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。ロスカット、ロスカットだけはされちゃいけねえ!!!例え何があっても、だ!というわけでロスカットされたので反省の意味を込めて書いておきます。FXをやっている方は知っていると思うのですがビット

 

こつこつドカンをしてしまったわけですね。
ロスカットされた後も負け続け途中で嫌になってしまって放置でございました!
恐らくトレンド転換(上昇トレンドと下落トレンド)が大きく変わりやすい相場だったので
その中で動く小さなトレンドをとらえられず負け続きやすかったんだと思います。

せっかく年間+にもっていっただけにとても残念です!
引き続きコツコツ頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました