このブログの2018年7月を振り返る

blog7

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

当ブログの振り返りです。
物事はPDCAサイクルで回すべきなんです。
予定、行動、確認、改善。
月初は確認と改善をするべき日になります!

①アクセスについて

20180801アクセス

アクセスは増えました!
2000ちょっとぐらいと、当初目標の1000をクリア!
日100を現状クリアできていない日も結構ありますので
8月は日50以上、総合計2000程度は目標にしたいです。
31日ありますしね。

8月の目標
日50件以上の安定したアクセス
総合計2000件

②記事数について(リライト目標)

当初目標

取引所登録方法  10件
過去記事のリライト10件
新規記事     30件(合計)

目標達成率

取引所登録方法 3件
過去記事のリライト ?件
新規記事    44件(合計)

リライト数を拾う方法がわかりませんでした。
前回は確か目視で拾ったのですが記事数が増えてくるとそれをやる時間が
もったいないような!たぶん5件ぐらいです。
当初目標に比べて達成したものは記事数のみでした。
(書きたいことだけかいていることがわかってしまう)。
達成度は50%ぐらいかな…

8月目標

取引所登録方法   5件
過去記事のリライト 10件
新規記事      30件(合計)

とします。取引所については7月はバイナンス、huobiという最大手を追加できました。
結局草コインの取引所という極端に一部の人にしか需要がない取引所を
追加していかないと増えていかないと思いますので目標は少し下げます。

③収益性について

お気づきの方はいらっしゃると思うのですが、
グーグルアドセンス、Amazonアフィリエイトを追加させていただいております。
見苦しくなりましたね!!!
(もう少し何とかしたい)。

取引所のinviteは何名かクリックして頂いたようです!
ありがとうございます。
トレードの実績はないようですので報酬はないですが
登録してくれた人にとっては参考になったのかな?と考えると嬉しいです!

本のAmazonアフィリエイトは私が感想を書きたくなったから書いています(笑)
今のところ踏んでいただいたのは0です!
好きな漫画なので読んで面白くて感想を書きたくなったら書きますね!
需要は少ないと思いますが面白いと思ってお勧めできる本ですよ~

そして収益化に成功していることに気づきました。
なんとGoogleアドセンスは7月は400円ぐらい出ているようです!
ついに収益化成功です!!!
見苦しいのに見て頂きありがとうございます・・・。
本当にあっちこっちでてくるんですよねぇ~
美しくねえ!!!

某ブロガーさんがおっしゃっていたのですが、
仮想通貨のアフィリエイトは取引所系がメインといわれています。
ですので取引所紹介を推してくるブログが多いんですね(笑)

当ブログは半年経過して収益はおおよそ400円になります。
0から1がいかに大変かを感じています。
しかし、1になった事実!これを2にして3にしていきましょう!
のんびりとね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク