2018年7月おすすめ取引所ランキング

おすすめ取引所ランキング

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

2018年7月のおすすめ取引所をランキング形式でご紹介します。

仮想通貨取引は高いリスクを伴います、
全て自己責任となってなってしまいますのであらかじめご留意ください。

2018年7月アクセスランキング

1位 FCoin
仮想通貨取引所FCoinの登録方法 KYCの登録方法について画像付きでまとめました。

2018年7月はFCoinの月でした!
取引所マイニングという概念を持ち込み取引所トークンが大きく変わりました。
トークン自身もだいぶ内容が変わっているのでリライトしたいですね。

2位 BKEX
話題の取引所BKEXの登録方法です。 新興の取引所ですので、セキュリティリスクや予期せぬシステムエラー等考えられます。 大金をいれるよりは防御力高めで挑むことをおすすめいたします。

同じく取引所通貨BKKが話題のBKEXです。
こちらも取引所マイニングを取り入れてそろそろ販売開始です!!!

3位 bgj.io
話題の取引所通貨Butler Coin(BC)が購入できる、bgj.ioの登録方法を画像付きで説明しています。 以前と同じ方法ではアクセスできなくなっているため、おすすめしません。

取引所トークンのBCが人気です。
7月は取引所トークンが特に注目された月でしたね。

4位 Stockes.exchange
stocks.exchangeという取引所の登録方法です。 かなりの草の扱いがあり、難易度は魔界級です。気を付けてください。

4位はstockesexchangeでした、
当ブログでは草コインを記事にすることが多いからだと思われます。

5位 Cryptopia
仮想通貨取引所Cryptopiaの登録方法 最新の情報を画像付きでまとめました。 通称 魔界

草コインの魔界ピア!!!ペンギンコインのアクセスもそれなりにあるため
そこでご覧いただける方が多いのかと思われます!

6位 BitFlyer
24時間必ずビットフライヤーのチャートを開いている私がビットフライヤーを解説します。 また、取引所の開設手順についてもわかりやすく画像付きで説明しています。 ビットフライヤーの良い所、悪い所。よく知ってからご登録ください。2

ついに国産取引所ビットフライヤ―の登場です。
私は毎日使っています。現在行政処分を受け、その対応で新規登録受付中止です。

7位 Zaif
アルトコイントレーダーには登録必須なZaifについて 良い所、悪い所、登録方法をまとめました!

最下位はZaifでした!!!!国内でアルトコイントレードを行う場合必須の取引所です!
(なお、2回目の行政処分を受けています)。

以上です!アクセスくださりありがとうございました。
当ブログのお客様が完全なマニア、上級者であることがよくわかりました!!!
国産が最下位で難易度の高い新興取引所が上位ですからね・・・。

6月のおすすめ取引所ランキングにつきましては過去の記事をご覧ください。

当ブログ内の取引所登録人気ランキングについてまとめます。
スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。