2018年7月エアドロップまとめ

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

2018年7月に私がエアドロップの記事を書いたもののまとめです。
古い記事についてはカテゴリのエアドロップより関連記事をみれます。

https://hoboshibou.net/category/エアドロップ

細かい方法については各記事をご覧ください。
リンク切れや、期間が終了している物もあると思いますので
なるべく最新の物をご覧ください。
パスワード等を要求されている場合は、必ず他のサイトと重複しない物をご利用ください。

2018年7月26日

5chの公式通貨として、Susucoinが誕生しました。 通貨の目的やマイニング(エアドロップ)方法について書いています。

susucoinウォレット作成後、スレッドにアドレスを書き込みです。
少し大変です。

2017年7月12日

fetishCoinについての調べたことをまとめています。

メールアドレス+イーサアドレス
7/20 SE上場予定、簡単なのでおすすめです。

2017年7月9日


フォロー&RT後公式サイトにて申請
上場はすると思われます。
2017年7月7日

AkechiCoin

AkechiCoin(明智コイン)というネタコインのご紹介です。 私は豊臣秀吉が犯人だと思っています。

waveswalletが必須です
持っていればすぐDEX取引所で換金できるため金銭への変換期待値は高いです
総発行枚数の少ない通貨ですが、価格的にはwavesの限界がありそうな気がします。
(抽選配布の通貨です)

2018年7月1日
PCHAIN

Pchainのエアドロ方法についてまとめました

上場済みのPCHAINが貰えます。上場をしている=換金できる
ですので金銭的な期待値は高いです。
ただし、金額はそんなに高くならないでしょう。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。