【エアドロ】CosplayToken

Cosplaytokenアイキャッチ エアドロップ

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

 

Cosplaytokenのエアドロップ方法についてです。
今回この記事を作成した理由は
1.CosplayTokenの運営土台がそれなりに大きい点
(すでにサイトがあり、活発にコスプレ写真のやりとりが行われている)

2.NANJCOINと提携をしている点

この2点より、上場可否、金銭への転嫁の期待値が高いと判断してご紹介いたします。
期間がそれなりに長く、発行枚数のうち0.5%(5000万枚程度)ですので
個人辺りの枚数はそんなに多くないかなと思います(貰えても1万枚とかじゃないでしょうか)。

2018年6月30日までとなります。

 

 

手順としては

①テレグラムへの加入
②本名の入力
③メールアドレスの入力
④好きなコスプレイヤーの選択
⑤テレグラムIDの入力
⑥国籍の選択
⑦イーサアドレスの入力

2分以内に終わります。

 

早速エアドロップを貰おう!

まずアクセスをしてください。

https://airdrops.cure.mo.works/sign-up/fukrsq

 

cosplaytoken001

こちらのページが開きますので、
TEREGURAM(JAPANESE)を開いて頂き、JOINGROUPで
そのテレグラムに加入をしてください。

 

次に本名、メールアドレスの記入をお願いします。

 

cospleytoken002

やべえ・・・私が選んだ人がわかっちまう・・・。
CosplayTokenは個人の通貨発行も可能とする。
というコンセプトになっており(それが個人の資金調達手段になります)、
どのコスプレイヤーのトークンが欲しいですか?といった質問になります。
お好みの方を選んで下さい。
Fate人気ですね。

 

Cosplaytoken003

最後に下部の

テレグラムID(今回指定がないため私は@マーク付きで入力しています)。
国籍
イーサアドレスを入力し

ロボットか人間かの認証をして完了です。

 

お疲れ様でした。時間が出来たらCosplayTokenの記事も書いてみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました