【エアドロップ】ツイキャスBTC対応キャンペーン

ツイキャスアイキャッチ

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

実は何を隠そう・・・私はツイキャス主です!!
別業でyoutuberもやってます。
なお・・・閲覧はほとんどいません!!!!

さて、そんな自虐的なネタで舵をきったこの記事ですが
ツイキャスでBTCもしくはMONACOINのプレゼントキャンペーンをしていたので
情報共有です。

私はアカウント作成済みでしたので15秒でできました。

6月26日23時59分までです。

ツイキャスにログインする必要があります。
(ツイキャス関連のアカウントが必要です)

ツイキャスにアクセス
https://ssl.twitcasting.tv/
ログインをしてください。

画面上部のビットコイン対応記念!最大10万円相当の仮想通貨がもれなく当たるをクリック

直接行く場合のアドレスはこちらです。

https://ssl.twitcasting.tv/campaigncoinpresent2018.php

ここの下部のクジをひくで選んで下さい。
見てる限り1ケタ円が多いかな・・・(笑)

ツイキャスは出金制限がありますので、一桁だと恐らく出金できないと思います。
ただ、こうした形でツイキャスの若いユーザーの方に仮想通貨が普及すると面白いですね。
たぶんここで配られた仮想通貨は人気の配信者が頂戴~っ!と配信で話して集約されると思います。

エアドロップとは厳密には違うかもしれませんが、
こういったサービスがあり、こうしたことをしているということでご紹介でした。
もし少額でしたら適当な配信者にでも!
最近だとBTC界隈の方の放送も頻繁にありますのでお送りして差し上げてください。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。