【ハッキングにより登録不可能】Cryptopia登録方法

20180618cryptopialogo

重要

Cryptopiaについては2019年1月15日ハッキングを
されてしまったとのことです。

そのためトレードはできません。
また、補償の有無など対応についても不明です。

開設していた方は先方ホームページ、メディアに
出てくる情報を必ずご確認ください。


通称「魔界」Cryptopiaの登録方法についてです。

1日で数百%アップ、1日で数十分の1、死んだコイン、産まれたコイン
目的のわからないコイン、終らないメンテ

数ある仮想通貨取引所の中でも難易度最高峰の魔界と呼ばれる取引所です。
トーナメントが終わったら魔界なんです。
選挙が終わったら魔界なんです。
自信を持ってからお挑みください。

Cryptopiaは海外取引所となります。
国内の仮想通貨交換業を取得しておらず、高いリスクを伴います。
ご理解の上、ご登録ください。

取引所リンク

https://www.cryptopia.co.nz/Register

(登録画面への直接のリンクです)。

最初に右上のRegisterをクリック

そうするとこのような画面がでますので
名前(ID)
メールアドレス
パスワード
大文字
小文字
数字
!@#$%^& の特殊文字を1文字以上含む
8文字以上

パスワード2回目

規約を読んでいただきagree(同意)
ロボットか否かにチェックをいれてアカウントを作成します(createAccount)


メールが送付されます。


届いているメールです。
Verifyをクリックし、アカウントを有効にします。


これで利用可能になります。
Click here をクリックしてログインをします。


メールアドレスとパスワード(先ほど入力した物)
をいれてロボットの確認、Loginをクリックします。

メールにログイン確認のメールがきます。

このコードをコピーします。
また、Lock My Accountはクリックしないでください。
不正なログインがあった際に自分じゃないためロックしてくれ!
という依頼のためのボタンになります。


開くとこんな画面がでてきます。
GoogleAUTHの2fa(2段階認証)の設定になります。
パスワードやメールアドレスはハッキングで乗っ取られる可能性がありますが、
GoogleAuthを設定しておけば携帯電話が盗られない限り乗っ取られるリスクは限りなく小さくなります。
必ず設定をしてください。

QRを読み込んだらそのコードをStep3に入力し
Secure my accountをクリックします。

これでアカウントの作成は完了しました。
お疲れ様です。

KYCの設定について
Cryptopiaでは一定金額以上の場合、KYCの設定が必要になります。
取引所にあまりたくさんの金額を入れておくのはおすすめしませんが、
突如何十倍にもなってしまい登録の必要がある場合等もあると思いますので
その際はご設定ください。

セッティングをクリック。

左側のBalancesをクリック


KYCの設定をするには真ん中らへんにある、DailyLimitをクリック。

各項目を入力の上、ID及びセルフィーを添付してSubmitです。
Cryptopia側の確認が終わると承認されます。

ちなみに私はしてません・・・。魔界なので・・・。

お疲れ様でした。良いトレードができますよう!!

スポンサーリンク