さよならHIROYUKICOIN

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

さて、非常に残念ですがHIROYUKICOINが亡くなりました。
1か月ぐらいでしょうか。
上場まで頑張ろうとしてたようだったので残念です。

後々の方用に原因をメモっておきます。


配布ミスに伴い、当初の販売戦略がとれなくなったんでしょう。
1000億枚で400億枚販売等だったので恐らく無理に。
二人で1億ですから全然数が合わなくなったんじゃないでしょうか。

枚数をミスるというのは初歩的ですが私もやったことがあるので
仮想通貨はこの程度で価値が棄損するものであるということであり。
なかなか難しいなと改めて思いました。

チャートです。
価値がついてる間。板を出して油断してる人に素早く売りつけた人に脱帽です。
運営が放棄した通貨に価値はありません。

以上です。
冷静に考えて人の名前とふんどしで稼ぐってOUTですよねw
(これは他の通貨にも言えてますよ)。
ブログをご紹介いただいてアクセスが伸びていたので残念です!!!!!!!!
投資対象としてNGって言っておいてよかったです!!!(保身)

20180608追記

waves分を購入者にはイーサ版をスワップなんてアナウンスがあったのですが
その後停止されています。ツイートも削除。
たまにTwitterで愚痴を言われているので、帰ってきてくれるかもしれませんね(笑)
帰ってきた際には追記します!

<関連記事>

帰ってきたスーパーウルトラフルスキャムプロジェクト HIROYUKICOINについてまとめています。ERC20形式に変わり枚数等がかわりました。
スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。