【分析】猿できBTC市況分析20180509

猿でもできるFX
こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーのチャートを利用してのFXです。

さて、気になる前回は・・・というと外しましたね・・・

97万タッチせず102ぐらいからぐいんっと上に行きました。

抜けたら上パターンがはまった感じですかね。

そして今についてです。

15分足

直近のてっぺんと底

119万と71万をつないでフィボで考えました。

修正波とか上手く繋げなかったwww

よーわからんなあというかんじになってしまいました・・・。

今は下落推進中なのかなという印象。

明日ぐらいまで下落して102万で反転しないかな・・・。という風に思っています。

8600ドルってつぶやいたのですが流石にいかなそうな気がしてきました。

固いんですよね、買い気は旺盛。

日足は雲の上だし。ここも固いと思うのですよね~

4時間足

67万と146万を繋いでいます。これだと97万ぐらいまでかな~という印象。

まとめると引き続き下落

102突破された場合、97万ぐらいで反発。

ここより下に行くことはあまりない気がします。

だいぶしたが固くなってきてると思いますので102で上いけるんじゃないかなあ。

気になるのは乖離がまだまだ全然残ってること。

下落の動きになったのに乖離が7%程度残っています。

買う気旺盛すぎる。

これは5%ぐらいまで調整する気がします。

ロングの数が多過ぎるってことだと思いますので

ショートを貯めてからまた上に行く感じになると思います。

調整フェイズかなあ・・・と

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。