【分析】猿できBTC市況分析20180502

猿でもできるFX

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーのチャートを利用してのFXです。

またちょっとあいちゃいましたっす!

SFDゲーに突入しやる気が・・・

前にも書きましたがイナゴフライヤー様のブックマークレットは使いましょう。

何回かSFDゲーをやってみたのですが勝率20%ぐらいでしたw

出来高が減りすぎていて人がいない=BOTとの対決なので

スピードで負けているということだと思います。

人がいると人VS人で勝てる率が上がると思うのですがとても勝てる気がしないため

SFD間際は触らない方がよいですね・・・。

現状について分析です。

2時間足です。5波が4波を越えれず。下落が始まったのかなと思っております。

ただ97のラインをすぐに抜けれるとは思えないです。

3月底値の67万と3月高値の146万の38.2%ラインです。

ここで反発もしくは横横なのかなあと予想しています。

抜かれた場合は95万

さらに抜かれると92万辺りになるのかなと思います。

15分足です。

下落になってるのかなと思います。

下落一波がでて38.2%ラインまでリバウンド

その後若干下で耐えていますが引き続き落ちるのかなあと思っているような状態です。

97前後で止まると思っています。

日足です。5波がまだ終わってないんじゃない?

という楽観分析です。5波で116万までいってくれないかな~なんて思っている

楽観分析です(笑)

というわけで私はまだ強めの相場かなと思っています。

気になるのはドミナンス

BTCドミナンスは36.9%と引き続き下落。

othersがかつてない高さまで上昇

市場占有率ですので、アルトコインが無限に増え続ける仮想通貨市場においては

othersが時価総額を持った場合、占有率を上げてくることになると思います。

アルトコインバブルは継続中なのだろうなと思われます。

仮想通貨全体のお金の量は2月頃程度まで復活

BTCは2月の価格に戻りきってない状態ですね。

アルトコインの多くはBTC建てでトレードされます。

BTC価格が復活しないとアルトコインの価格も上昇に歯止めがかかる状況は続くと思います。

低いドミナンスの状態でBTC価格が上がったの初めてでしょ。

また草コインの価格参考となるDOGEコインですが

そちらは下落を開始。

戦略です。

アルトコインについてはBTCドミナンス32%程度の下落まで様子をみたい。

(過去のBTCのドミナンス底値です、2月はここまで落ちています)

ドミナンスは過去最低を更新してもおかしくないのかなと思っています。

DOGEの値下がりが始まっているため草コインについては超短期とする。

BTCは97万円程度がロングポイント、割っちゃうとすぐ落ちるのですぐ逃げる。

アルトコインは上がりそうなアルトコインがあるもののなるべく逃げること。

逃げることって戦略を立てる時点でフィアットに出て行っちゃうので売り厚ですよね~

あとはMTGOXの売り厚。ちょいちょい話がでてきています。

気を付けないといけないですね。

ねっむねよう。

スポンサーリンク