【分析】猿でもできるFX20180423

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーのチャートを利用してのFXです。

 

よくわかりません!!!!

まず、現物は日足レベルで上にのっかれるかどうかという感じの攻防をしています。

薄い場所で仕掛けられているのでいい感じだと思います。

FXは105万ぐらいまでしっかりとあげれないといけないのでまだ厳しいのかな?という所。

明日明後日になってくると日足の雲が分厚くなってくるため現物がしっかりあげれないと

今週中に現物80万台カムバックもありえるかもしれません。

 

 

ダブルトップ感もあるし、崩れるのかなぁという印象

96万当たりでどうなるのか下から引っ張ってきてる上昇トレンドで反発しないかなあ?と

思ってます。

3分足も上値をあげれてないのでやっぱり下がるんじゃないかなあという風に思っています。

 

4時間足

今戦っているのは3月20日らへんの価格

3月11日の110万ライン

2月19日の130万ラインを越えるのが課題になってくるのかな

 

Twitterでやられている、上手い方と同じラインを引きたかったのに全然引けなくて

自分は96万反発予想になってしまいました。

上値重いと思うのですけどどうなるかなあ。

ショートポジをとってしまっていてこのままメンテに凸りそうです(笑)

辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました