【分析】猿でもできるFX20180418

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーのチャートを利用してのFXです。

派手に堕ちましたね~

メンテにあわせて売られてしまった感じですね。

サポートになる位置を下回ったっていえるのかなあ。

長い陰線ですし、下がっていくのかなと思います。

問題はどこで反発するかですけど

80万ぐらいじゃないかな?という期待をしています。

大きい時間軸での調整ですね。

2時間雲も下抜けしちゃうのでしばらく大きく上はないかなあ・・・。

あとは日足が元気なさそうなので買いづらいのが続きそうですね。

80万前後で反発、少し上にあげてからの80に戻ってきてエンドレス横横かなと

予想してますがどうなるかなあ

あとは、アルトが妙に元気がよくてアルトで儲ける→フィアットにみたいな

売り厚が発生するんじゃないかなという気がします。

BTCは11月程度の値段まで調整しましたが、アルトは11月と比較して下げ足りていません。

BTCドミナンスはまだ42%程度と低いままです。(一時45%程度まで回復していました)。

BTCの値段が上がらない場合、アルトコインの値段も下がります。

ここでアルトコインが上昇、BTCにかえて現金化

高い状態で捕まってた人達がBTCに変換

アルトの追加調整をするフェイズもくるんじゃないかなというきがしています。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。