【分析】猿でもできるチャート予想20180412

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーのチャートを利用して予想します!

前回747まで上がるだろうと仮定していたのですが

先に墜落しました。弱気相場での横横=墜落かもですね・・・。

これで5波も消化したのかな?

そこから数字を戻して、大体747をタッチ

惜しいですね・・・。下落を読み切れてないので外したとしましょう・・・。

ここから僕は71~72位と予想しましたが

735程度。

ここで少し考えを改める必要がある気がします。

相場としては比較的強気に戻ってるのでは?

そこから760をタッチし

フィボの61.8%まで下落(引き続き強気相場の継続)

となってくるとここで反転してもう一度上にいき

2時間雲、4時間雲、トレンドラインへの挑戦になるのかなあ?

という感じで見ています。

仮に落ちても38.2%のラインで反転して再度トライかな・・・と

アルティメットナイアガラがくるにしてももう少し先になりそうな気がしています。

どんな感じかわからないですが、トレンドライン、雲に差し掛かる点というところで

結構揉みやすいエリアだと思います。

底値を切り上げているのでここが短期では底となり上かな?と思っています。

ただ、前回もFinnexが大量に売りをかまして直前で落とされているので

引き続き警戒が必要だと思います。

直近は76~77万を越えれるか。73万を割らないかを注意してみていきたいです。

最近少しトレードをしはじめたのですが、人が非常に少ないですね・・・。

BOTばかりで値段ささるのも遅いしすご~くやりづらいきがします。

皆さんが為替や株に行かれるのがよくわかる・・・。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。