【分析】猿でもできるチャート予想20180410

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

引き続きエアトレ中です。入りたいんですけどもう少し我慢してみます(笑)

今日も酷い動きでしたね~

予想が外れて上がると思ってた

当初の当初に予想してた79ぐらいつけてダブルトップで下落でしたね。

ただ、みんなの意思でそうなったというよりはフィネックスの大口の爆売りによる

下落の印象が強いです。

77→75の時に全然落ちないな~と思って自分も上目線になってました。

80の時にポジションとるのはショートだったと思いますが・・・。

74も突破して73位でようやく一度停止、が現状です。

12月からの長期の抵抗も越えられず、だと思いますので引き続き下落トレンド

ただ、反転は近いと思います。

67から続くサポートで上手く拾われた感じです。

予想では現状リバがないので

フィボ38.2%の74万7千ぐらいはつけてくれるんじゃないかな?

そのあとアルティメットナイアガラ2nd・・・。

これを1波にしちゃうと3波はもっと長いことになると思うのですが激しく下にいくかな?

というのは懐疑的

こんだけ長い実線つけたら下は行かざる得ないんじゃないかなあと思います。

(下のサポートは破られる)。

そうすると747からの

よくて71~72

悪くて69

69だと丁度5万円ぐらいで1波越えてくるのかな・・・

前回55~59とか書いてたのですがそこまでいかないんじゃないかな~と

今日の上げを見て思ってしまいました。

69大底ないかな~。

今回の下落の仕方がかなり派手だったので何か理由がある可能性があります。

大口の意思だったとしてもそんなに落ちないと思うのですが・・・

4月の中日の先物のしめも近くなってきましたね。そこに併せて調整してるのかなあ。

引き続き注視です!

スポンサーリンク