【分析】猿でもできるチャート予想20180408

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

引き続きエアトレ中です!

時間をかけてあげてきてるのでこれは概ね読み通りかな!

75,2で反発も概ねあってるかなあ?

15分足で見てるとさっぱり、きりあげているので

引き続きあげていくのかな?という印象でした。

1時間雲は抜けている場所です。

2時間足で雲に沿って落ちる?と思っていたのですが

パソコンを再起動して放置していたら気づけば雲に入っていきました。

上に抜けていくかもしれませんね。

ただ。どうみても近々12月から続く下降トレンドのラインにぶつかっちゃうんですよね

そうするとあげるか、下げるか決めないといけない場所になってくると思います。

場所的にはちょうどここで上げたらダブルボトムですし

底感はある所ではあると思います。

買い気がとても弱いのが現状ですし

12月のトレンドラインは越えられずに落ちるんじゃないかなぁと思っています。

ですので引き続き75~76で売って

サポートになりそうな73,4、底は69ぐらいで買うイメージです・・・。

長期で見たら買う場所、短期で見たら売る場所なのかなあと思っています。

今まで70台って皆すぐ買ってたんですよね~

こんなに前半で揉み揉みしてるの初めてですよね。

トレンドラインもどんどん切り下がっていますのでそろそろ底打ちかなと思うと

大底55~59位の予想はいい線な気がしてます・・・。

今は出来高も落ちて、完全に人いないチャートです。

実需が少ないBTCにとって人がいなくなった状態はまず上がらないと思います。

強いファンダが必要になりそうなきがしています。

そんなにいいファンダ思いつかないですね。

Mt,GOXの16万枚の行方がきまりましたーぐらい・・・?

ファンダ情報

COINTEREGRAPH

未確定情報:ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収

うーん?どうなんでしょうね。

大麻のマネロンか詐欺のマネロンか?に関与しているかもそれにより押収かな?

それすらもはっきりしていない状態ですね~

GOXは完全に犯罪組織や亜空間にお金がいってしまいますが、

今回の形は犯罪組織からの押収の形になると思うのでGOXとは影響力が違うと思います。

フィネ本体の資金繰りに影響がでなければ問題ないんじゃないでしょうか。

影響がある場合や、心理的な面から取り付け騒ぎや投げ売り等に繋がる可能性はあるかもしれません。

テザーとも直接関係ないですし、限定的かなと思っています。

トレンドが明確に見えるまで、引き続き難しそうな相場が続きそうですね。

エアトレ頑張ります!もっと流れが見える所で頑張りたいです!エアトレだってw

スポンサーリンク