【分析】猿でもできるチャート予想20180406

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

 

引き続きエアトレです!

 

機能の段階で見てた最初の76万はしょっぱなに否定されました!

さらに1万円下を掘ることに・・・。

Cの継続だったかもっと細かいラインがあったのかなあ?

 

18:15分頃

ここでドテン君バトル、数字はほぼ読み通り。

ドテン君はAPIの受付不良等で発動せず?

時差発動でLドテン君たぶん損したと思います。

(利確ドテン君はとりあえずセーフなのかな)

 

CCの金融庁承認報道で再び上昇

金融庁、コインチェックの「業者登録」容認へ

再び全戻し

 

なんだこの相場wwwwwwww難し過ぎでしょうwwwwwwwww

エリオットの観測をしたくてずっと探しているのですが、難しい・・・。

 

2月の62万大底と直近の82万を繋いでみました。

アップです。

現在も落ちてますが、落ちても69、67ぐらいで反発すると思います。

入るとしたらそのあたりで拾うか、76,78までの反発をしてからのショートですかね・・・。

なんにせよ細かい時間軸で大きな動き

値幅が少ない中で激しく動いているため、方向が見えてからの方が安全な気がします・・・。

下は何もないとは言えそれなりに固いと思います。

抜くにはセリクラ、楽観させてからの下ぶち抜き!

80万のダブルトップは欲しいんじゃないかなあ・・・。

 

難しいですね。

とりあえず1発目の予想は外してしまったので引き続きエアトレを頑張ります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました