【何日目?】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

 

先日チラっと買いましたが、FXは負けまくり!

 

なんと、3月分を開始4日で飛ばしてしまいました!!!!

うおお・・・100円とかしか勝てないのに!!!

 

単純に1日負けるだけならば仕方ないのですが、4日負け続け・・・。

これは冷静に分析していない、雑なトレードをしている、相場とあっていない。

色んな考えがあると思い、最低でも同じ期間はエアトレを頑張ろうかなと思います。

 

損小利大という言葉があるのですが、まさにそれができていません。

ですので丁寧なトレードができるようになるまで落ちつかないと!と思います。

少しチャート分析をしてみようと思いますのでよろしければ是非みてください!

 

【分析】当たらない市況、状況分析

【分析】当たらない市況、状況分析
こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。よおし今日は分析しちゃうぞ~!というわけで自分が、賢くなるために少し予想をしてみようと思います。自分が上手くトレードをできるようになるためですので、あてにならないです。外します。雰囲気トレ

(自分で当たらないって言うんかい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました