【welcome】ぴたコインやりましょっ!

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

さぁ、ネガティブなことは忘れてアプリのご紹介です。

といっても特に私にメリットはないですよ~(笑)

アプリ名はぴたコインです。

https://www.pitaco.in/

(googleplay,appstore)へのリンクもあります。

スマホアプリで内容はビットコインのup,downを予想するだけというとっても単純です。

ビットコインは値動きのボラが激しいので予想しがいがあると思います。

ちなみにこんなキャンペーンをやっていました。

そして私の戦績です!!!!

ははっ!どうだ!!!すごいだろ!!!!!!!!!!!!!!!(ドヤ)

正答率の人数比ですが、

初日、20%×二日目80%×三日目80% (うろ覚えです!)

・・・10%ぐらいの人が3連勝とれたのかなあ?

気になる分配率です

1BTCキャンペーンと銘打ってますが1日の条件が結構シビアwww

投票数が全然伸びなかったんですよね~

仮想通貨ブームが終わってる感じがビンビンしました(笑)

ですので紹介してみたいなーと思ってしまって。

予想ですが、たぶん0.05BTCを150人ぐらいの人と分ける感じですかねえ・・・

(3勝で山分け分のうち50%を3勝した人で山分けというルールです)。


ぴたコイン勝利のコツは!


コツはとにかく24時付近で投稿することだと思います。

なんどでも再投票が可能なので、忘れそうならば取りあえず入れておいて

23時50分付近で入れなおす、再チェックが基本だと思います。

一方通行な相場だと予想しやすいですが、今回はレンジっぽい所が多くて難しかったですね。

ビットコインもボラがあるといっても数万円差がついていればそっちを守り切る確率が高いですので、23時頃のチャートを見ながら予想するのがいいと思います!!!

一方通行な場面ならまず勝てると思います。


最後に


仮想通貨が下火ですが、こういうアプリから入る人も結構いると思うのです。

人数が多くなれば多くなるほど、多数の人がどう思っているかがわかりますし

相場にとっても参考になる指標になる可能性があります。

現在人数が少ないですので、もしかすると他の取引所みたいな所が始めたり

ニュースサイトが始めると類似サービスに持っていかれる可能性はあります。

ただ、ぴたコインは本当に上下の予想だけですので簡単、お手軽です。

アプリとしてもすっきりしてます!暇ならぜひぜひ参加してみてください(笑)

ありがとうございました。

<関連記事>

ピタコインを4か月やってみて

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。