【日記帳】帰ってきてます。

ご無沙汰しております。毎日瀕死マン@viwashi_です。

いやぁ~すみません、日が開きました。

仕事をやめて時間が出来たので、祖母の家に少しいってみたり、

ヒッチハイクで帰ってきてみたり、そんなことをしていて時間を使ってしまいました。

その間はツイッターで相場を確認し、トレードは触っていませんでした。

祖母は若干痴呆が進んでおり、そろそろ施設に入るかも・・・という状態でして

田舎の祖母の家で会えるのももう最後かなと思い、いっていた次第です。

関西なのですが、たまたまそちらに住んでいるネットを通じてのお友達と

スノーボードにいったり(尻もちをついて尾てい骨がまだ痛い)

ヒッチハイクが上手くいかず、京都で一泊したら桜を見れたり。

ヒッチハイクは難しいですね~。

大阪→東京まで行こうと思っていたのですが、

一般道、府道では捕まりませんでした。

初日に大阪→京都での移動をしようとして、ヒッチハイクをしたものの捕まらず、

電車で移動。

京都で観光をした後、高速のSAからがよいと考え、桂川PAに向かう。

徒歩でPAって駅からめっちゃ遠いんですよ!!!1時間ぐらいかかっていってみたら

PAの従業員用出入り口は関係者以外立ち入り禁止の文字。

そりゃそうですよね。ネットの情報宛にならない!!!

一般客の立ち入りが可能なウェルカムゲート設置のSAにターゲットを切り替えて

草津SAへ移動

ここもまた1時間ぐらいかかったのかな?駅からバス乗って公園を歩いて・・・。

草津SAでボードを持っていたら15分ぐらいでトラックの運転手さんが声をかけてくれて

(名古屋いきであげていました)。

運転手さん「海老名までなら乗せれるけどどうする?」

僕「あ、はい!のります!」

マジかよ・・・ほぼゴールやん・・・。

当日は事故で混雑していたのですが、一般道突っ切ってもめちゃはやい。

トラック凄い・・・しゅごい・・・

海老名についたのが深夜1時だったのですが、ボードをあげていたら30分ぐらいでお兄さんが

拾ってくれました。しかも暖かいコーヒーまで頂戴する。

無事に地元の近くまでお送りいただき頑張って徒歩で帰宅・・・。

お二方とも、ヒッチハイク経験や、ヒッチハイクの方を通算200名以上載せている…など

かなり、ヒッチハイカーに理解のある方々でした。

本当にありがとうございました。

私もお見かけした際には何かお力をできるように頑張ります。

ハイ、日記です・・・。

仮想通貨関係ではFXはまだ現役です!ちゃんとやってますよ~

BOTブームにのっかりお友達に少し教えて貰ってBOTを作ってみようかな~と

たぶん難易度が高いので時間がかかるでしょうね・・・。

BOTというより手元用のツールの方が欲しいかな・・・。

さよならBTCさん・・・また来世で・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。